SUKIMA@zakka 猪名川町の雑貨屋さん

ほそぼそ雑貨屋日記

SUKIMA@zakka の所在地


〒666-02

 兵庫県川辺郡猪名川町猪渕岩屋54

 (いながわちょう いぶち いわや)


現在周辺では高速道路工事のため、ダンプが多いですので

気をつけて来てください


尚、ご近所に車いすを使用されている方が数名おられます。

歩道に乗り上げての車の駐車はご遠慮ください。。。



NEW !
テーマ:

イヤリングとピアスの
入荷がありました

一部ですが
写真アップします

まず。
今年流行ってるよーですね
このバンダナカラー?ペイズリー柄?
夏らしいカラーのイヤリングです
布イヤリングってあまり見かけない分
可愛さ倍増です
{68737A7F-D004-419D-943B-A21A6230D38F}

こちらも夏らしいストーンのイヤリングと
フェザー(羽)のイヤリング
フェザーは冬雑貨に多いのですが、
今回のは水玉フェザーで
あえて『夏』にするのが
可愛い♡
{5C2A5618-E25F-4283-BAB2-8716EB08C9C6}


あと。
久しぶりに
ノンホールピアス
(イヤリングではありますが^^;)の
入荷がありました
ピアスホールなくても
ピアスっぽい見た目で人気です
それと人気継続中のアメリカンピアスの
新作も。
SUKIMAらしく2点だけ(笑)入荷してます
{729BBBCF-1E9C-4B8C-9245-6DE225CE1160}

あと他にもピアスが何点か入荷してます
日曜日の朝に間に合うようにしておきます!

今回は
イヤリングを中心に、お知らせでした^^
イヤリングは、娘さんや娘さんのお友達への
ちょっとしたプレゼントとしても人気です
学生さんのお財布にも優しい価格に
しております♡

今週末の3日(日)は
10時から15時OPEN
お隣のCHIWADECHIWAさんと一緒に
営業してます

よろしくお願いいたしますm(__)m


SUKIMA@zakka
  KONOMI


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

昨日はお休みして
高校説明会に行ってきました
まだ(もう?)中2だし、面倒だし^^;と
本音は思ってましたが
結論言うと
『参加してよかった』です
ぶっちゃけ
本人が行きたい高校と親が行かせたい高校の
意思の食い違いがありましたが
話を聞き
本人が行きたい高校の良さも発見できて
満足な説明会となりました

まぁ
行きたい高校へ進学できるように
頑張ってもらいましょー!

で。
前置きが長くなりました^^;

夏っぽい食器の入荷がありました

今回は
定番の食器の再入荷と
初入荷食器があるんですが…

まず。
{F36831E5-8270-491C-99F6-F1710627CF63}
↑大人気の白のお茶碗入りました!
5個欲しいーといってくださってたお客様
見てくれてるといいんですが^^;


{8D05F071-BFC6-42FE-B473-44413A44F6E3}
↑この小皿<小鉢の
シンプルラインのお皿も再入荷済み
ご予約頂いていた方には
お取り置きしてますので
お時間ある時にお越しください


この
初入荷の食器が
可愛いすぎ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{B0884DEF-B840-4DB1-9D8B-4F29D6F18CA0}

{5608B175-D3A1-4EB7-B97E-5728C8B88C34}

{A0B7C20B-6861-4327-9118-7671711F6A19}


使いやすいサイズのボウルや小鉢
夏休み昼ごはんに
大活躍してくれそうなおどんぶり

相変わらず
消極的仕入れ^^;ですので
数に限りがあります
ご了承くださいm(__)m

お時間ある時に
覗きに来てください

SUKIMA_zakka
  KONOMI









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^

娘のテストも無事?終わり
テスト返却がまだない今が最高の時です(笑) 

今週の予定をおしらせします
かなり不規則営業となります

・28(火)中学校役員仕事の為、昼から営業となります。人権学習会に参加してきます!多分11時半に終わります。だから12時にはOPENしたいです!いざとなったら、お隣のCHIWAさんのお当番さんが開けてくれるそうなので^^お声掛けくださいm(__)m

・29(水)中学校行事の高校説明会の為、CLOSEさせて頂きます まだ中2ですが、一応聞いてきます^^;何もわからんので^^;

・30(木)通常営業10時~15時
・1日(金)通常営業10時~15時

そして
久しぶりに週末OPENします
・3日(日)10時~15時OPEN
お隣のCHIWAさんも同じくOPENされます


食器の入荷がありました
(火)から順次並べていきます

予約注文の品が届いた方には、
順次連絡させて頂きますね!
今しばらくお待ちください!

よろしくお願いいたしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜分に失礼いたします

娘のテスト期間です… 
何だか親も落ち着きません… 
先輩ママさんたち、
こういう時は、
どうしたらいいのでしょーか
ついつい
『勉強せぇ』と言ってしまいます
言わずにはおられません
逆効果だとはわかってます…
言うては後悔…

早くテスト期間終われっ!

さてさて
明日からのOPEN予定です
21(火)から24(金)まで
通常営業10時~15時でOPENしています

25(土)から27(月)はCLOSE

そして28日(火)の週は、
中学校の役員関係の件やら、
進路説明会などで、
かなり不規則営業となる予定です
また詳しくはupさせて頂きますm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かばんの入荷のお知らせです

まずはこれ↓↓
再々入荷のかごバッグです
前回、前々回とすぐに売れてしまった
何とも可愛い柳かごバッグ。
これが今夏最終の入荷です

{927A4E5F-862D-4537-8FD9-758B85F57F65}

普段持ちはもちろん
浴衣にも可愛いはず!
母娘で交代で使えます♡ 


{3516730E-412C-495F-B261-95CBF2B1101A}

↑これも初取り扱いバスケット
柳山型バスケットです^ ^
中心部から
観音開き的に蓋をOPENさせるので
物が入れやすいです
お出かけでの使用もいいですが
普段はごちゃごちゃした物の
隠し場所に最適^^;


それと↓↓
これも初取り扱いのビッグトート
{3901A405-1A14-42E3-BF14-8D37CB078E18}

↑シンプルな薄手のビッグトート
マチが約18㎝あります
折りたたんで持ち歩くエコバッグとしても
いいサイズです

{C571022D-B6C5-48E3-B4B5-43E26CDEDED1}

↑↑Denaliのピクニックトート
初入荷
マチが広く(約22㎝)収納力抜群
中はビニールコーティングしてあります
麻布風の生地が夏らしいデス^ ^


{38A6C2B0-2694-46C5-8076-B7D07D7AA6D1}

↑帆布丸底トート
シンプルデザインで、
普段持ちに便利なサイズで
帆布で丈夫ぃ!

以上かばん報告でした!

お時間あれば
また覗きに来てください
お待ちしております
m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーー

SUKIMAは
土曜日から月曜日は
定休日となっております
来週は火曜日よりOPENする予定です

SUKIMA
KONOMI


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。