sukima-design

休日を利用して雑貨を製作したり、販売したりしています。子供達と触れ合いながら、家の身の回りのインテリアや模様替えも考えたりすると1日があっという間ですが、アイデアが生まれて次の作品作りに繋がっていけるように、楽しみながら過ごす毎日を綴っています。


テーマ:
こんばんはニコニコ 

今日は生憎の雨模様で

気分が乗らないK-1です{(-_-)}

ってか寒い‼️

今日は薄着で少し

風邪ひきそうになりましたよ叫び

6月入ってのはじめての更新

ですが、寒いのは大の苦手です(・ω・)b

明日は快晴の予報ですが

今日デビューするはずだった

物を御紹介します‼️


まだ、袋から出してないですが(^^;;
{87759A3A-E2E7-4F2E-8DC5-CC5EC58AE997:01}



{0D3C96F3-AD15-497F-A072-1CB55BD26B67:01}


オークションで

手に入れたALITEって言うメーカーの

バックパックですラブラブ!

私の通勤で使っている

ノースフェイスのメッセンジャーバック

{80C1C473-375A-4B9B-865C-871961B75AE8:01}

これが

最近どうも肩が痛くてアンバランスな

感じでカラダにも良くないことを知り

思い切って購入しました音譜

私も通勤チャリ歴5年で

まだまだ日は浅いですが

スゴくいい買い物をしましたよ

今日はデビューできずでしたが

明日から活躍して欲しい~~

でも、まだ雨の日はおnewなので

しばらくはためらいそうです(^^;;






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。