sukima-design

休日を利用して雑貨を製作したり、販売したりしています。子供達と触れ合いながら、家の身の回りのインテリアや模様替えも考えたりすると1日があっという間ですが、アイデアが生まれて次の作品作りに繋がっていけるように、楽しみながら過ごす毎日を綴っています。


テーマ:
こんばんは~



パッとしない天気が続き



知らぬ間に



桜も散ってしまい



なんか春を一瞬しか



感じなかったK-1です(u_u)



週末が来るたびに



インドア派になってるのかな…



雨で散っていく



道路の桜が



すごく哀愁漂いますよね。



春を感じる季節早いですよね~



もうゴールデンウイーク間近



ですが、早速身の回りを



整理したくなって



気になったのが



マイデスク( ^ω^ )





>

汚いので、あえて



ピントをフィギュアに



合わせてます笑~~暗~~



いつもパソコン机として



我が家に無くてはならない場所の



ひとつです!



とりあえず、この座卓式のデスク



五年ほど前に委託して



MDFで作ってもらいました!



まだ、DIYなど思いもしない時期



だったんですが



やっぱり使っていると



腰が痛くなるので



椅子に座る形で考えることに



しました(^-^)


br>



机をひっくり返し

使えそうなイメージか

確認します…

何故なら

このまま、座卓式机を

椅子式デスクに変えてしまおうという

計画です(^^;;

予算もないので

限られた材料で、加工し

ビフォーアフターを

目指します!

さあ、どんな風に

変身するか楽しみだ~~(^o^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。