sukima-design

休日を利用して雑貨を製作したり、販売したりしています。子供達と触れ合いながら、家の身の回りのインテリアや模様替えも考えたりすると1日があっという間ですが、アイデアが生まれて次の作品作りに繋がっていけるように、楽しみながら過ごす毎日を綴っています。


テーマ:
こんばんは~♪( ´▽`)
今日も暑かった~!

と言いながら、事務所のクーラーの中で毎日を過ごす私です(笑)

ビールが格別に旨い!
何故ならチャリ通勤だから~

人並み以上に汗をかくわたしは
この一杯に毎日の疲れを癒しています!

普段汗をかかない仕事なので
夏バテしない程度に汗をかかないと
体にも悪いですからね~

てなわけで…
22日は嫁さんと私のハッピーバースデーでした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嫁さんの手づくりの料理とビールで乾杯!!

子どもたちに囲まれて幸せなひと時を過ごせました♪( ´▽`)

やっぱり家族ってイイですね~

二人で祝うより何倍も何十倍、いや
言葉では表せません!

運命の人に出会えただけで
私は幸せな人間です!

これからも益々幸せな人生を歩んで行けるように努力しないといけないですね。

30代後半に突入して
健康第一で進んで行きたいと思う
今日この頃でした~☆☆☆











ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。