sukima-design

休日を利用して雑貨を製作したり、販売したりしています。子供達と触れ合いながら、家の身の回りのインテリアや模様替えも考えたりすると1日があっという間ですが、アイデアが生まれて次の作品作りに繋がっていけるように、楽しみながら過ごす毎日を綴っています。


テーマ:
最近更新ができてなーい>_<

こんばんは~^o^

今日は元気がないK-1です!

何故なら歯医者だから…(笑)えない

ですが、

実は先週ハンバーガーを

食べていたら…ガリッって

なんと、歯がかけてしまいました>_<

なんとも私の脆い歯~

早速歯医者へ行くと

かなりのダメージを受けているらしく

詳しいコトはあまり

教えてくれませんでした( ;´Д`)

どんなんじゃい~

来週それがわかるらしく

それが今日でした~


終わってみてからの感想は

やっぱり二度と行きたくない(^^;;

結果はけずって詰め物でなんとか

済みました。

詰め物は来週やん

いっぺんに済ませてくれないのが残念ですが

みなさん歯は大切にしましょう~





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。