sukima-design

休日を利用して雑貨を製作したり、販売したりしています。子供達と触れ合いながら、家の身の回りのインテリアや模様替えも考えたりすると1日があっという間ですが、アイデアが生まれて次の作品作りに繋がっていけるように、楽しみながら過ごす毎日を綴っています。


テーマ:
こんばんは~☆

今日は午前中は天気が良かったのに、午

後からは雨が降りだして、気分も落ち込

んでおります(~_~;)

気分はDIYでなんとかなる~☆

一日24時間では、足りないですね(。-_-。)

そんな中でちっちゃな机に引き続き

第二弾!








ちっちゃな家具です(^∇^)





三段抽斗付きチェスト~☆

ミニチュアバッグも作りましたよ~!
かなり手抜きなので、アップは無理ですが(;^_^A








オシャレな取手付き飾り棚~☆

もう少し何か可愛い小物を飾りたいです

ね~☆




最近、作ったちっちゃな机と合わせて
集合~(≧∇≦)

玄関が明るくなり、結構興奮気味です(笑)
でも、アイアン作りのまはっぷさんにいただいた飾り棚の多肉植物が枯れてしまいました…>_<…

今度のお休みに多肉ちゃんを買い出しに行こうと思います(^∇^)






ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



やっぱり花が必要ですね!

ちっちゃな雑貨シリーズ続く↩︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。