sukima-design

休日を利用して雑貨を製作したり、販売したりしています。子供達と触れ合いながら、家の身の回りのインテリアや模様替えも考えたりすると1日があっという間ですが、アイデアが生まれて次の作品作りに繋がっていけるように、楽しみながら過ごす毎日を綴っています。


テーマ:
こんばんわー

昨日インフルにかかっていた

うちの赤ちゃんが

だいぶ熱が下がり

鼻とくしゃみだけになりました(^。^)

一安心ですが、

様子を見て明日病院に連れていくようです。

小さい子はちょっとした病気で

どうなるかわかりません(>_<)

早く安心したいです!!




制作の下準備で終わっていたのですが
コースター5
先日円のMDFのテンプレートをつくって

切削にとりかかりました!!

杉材なんですけど、

キリコがとぶとぶ((+_+))

部屋中粉だらけみたいに

鼻がムズムズしますよ~





コースター7
実は上の円がMDFではなくて

下のがMDFになります。

上の円のテンプレートはシナべニアです!!

下のMDFはこの前作ったんですけど、

トリマーに円のテンプレガイドをつけずに

走らせたため

使い物にならなくなりました(^_^;)

代用品で円の方はシナべニアの前作ってた分をあてて

下の失敗した分を再利用するつもりで

加工してる写真です。

糸のこが無いので

ただひたすら

切ったのがこちら...
コースター8
見事に再利用で

四角のテンプレをつくりました!!

最初はごみ箱に

葬り去られてたんですけどね(^_^;)





コースター6
あらかた切削しました(^_^;)

12枚ほどあったので

トリマーをもってる腕が痛い(+_+)

とりあえず、終了(^◇^)






ポチっとお願いします(*^^)v


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



みたまんまの作品にみえますが...


まだ作品名はできるまで

明かさないです(*^^)v

最近そういうブログ更新に

なってますけど(^_^;)

ここからが

本番です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。