2015年になってまったー!

テーマ:

2015年3月22日 日曜日

みなさまお変わりありませんでしょうか。

さて、 結婚しました😭✨
みんなのゆう〝今だけ〝の幸せ謳歌してます。ちょー楽しーでーす。

話はかわって、
たまーに、あの頃にもどりてぇ~~~ と思う瞬間があります。いまそれがありました!
原因はあるCMの曲なのですが、ブログ打ってる間に忘れてしまった‥(ↀДↀ)

ってか、ブログ‥この感覚。完全に忘れてた。なつかしい。この誰に向かって書いてんの感。この言いたがり感!!!

さて、次はいつになるかわからないけどシーユーっ!!!
AD

そしてまた文太郎

テーマ:
{16CFC8D3-A1F0-40D2-9DA0-F18C60B8D21F:01}


こんなにおっきくなりました音譜

って、わかんないか。
投げた猫じゃらしを、くわえて持ってきては置き持ってきては置きを繰り返すのが最近好きみたいです。
犬しかやらんと思ってたけど、猫もやるんだねwww

あぁ かわいい(´Д` ●)ハァ


AD

新春

テーマ:
今年もよろしくお願いします!遅ればせながら 2014年1月12日(日 )。

あけましてっ!
おめでとうございます!!

{B46940B3-EF9F-4274-B320-A105C1F16AB4:01}

AD

掃除

テーマ:
11月9日 土曜日

{1952E9C2-52E8-4AAF-BDB4-70FF29F31664:01}
自室の居心地良くしてどうする。
と、近頃掃除機かける程度の掃除ですませてました。
けど、そういう気分が急に襲ってきて、
そういう気分ってのは一新したいって気分ね。

模様替えやってます。

すでにベットの位置は最高!

あーぁ 居心地良くなっちゃった。

ベスト

テーマ:
10月28日 月曜日

CA3I02730001.jpg

商売道具の左手がもうガッサガサで仕事になりません。
ほんとに困った・・・。続けられないかもしれない。

(ついでに用のない唇もがっさがさです。モアリップ最強!)





今日は小学校の時に繰り返し聞かされたスローガン(?)を思い出していました。
・たくましい子
・考える子
・ベストをつくす子

ベストなんてチョッキの親戚だと思って過ごした6年間でしたが、
あらためて・・・・
ベスト・・・ つくしてません先生っ!!!いまだに!
志した事なんてあったでしょうか?なかったです。

ベストを尽くす事に集中したら雑念が消せるかもしれない。
そう思いました。


CA3I0270.jpg

ぶんちゃんはカホンの中がお気に入りのようです。



がっさがっさ

テーマ:
10月26日 土曜日

__00110001.jpg

角隠し

H&Mへ買い物に行ってまいりました。
ほしい服すちゃすちゃ放り込むって最高

・・・・とかって言ってますが 私の性根は陰です!
職場では勝手の強いおばさんに八つ当たりされ、
家は家で介護介護介護!!!!


もうっ  やってられんわーーーーーーーーーっっっ!!!!くそっ



1人になりたい。

・・・ちょっとすっきりした。
考え方変えます。

一進一退

テーマ:

131019_2247~02.jpg

一日時間があったので、撮りためた映画を3本観た。
一本は母と子の話
一本は父の話
もう一本は病気に向き合う話

自分に必要なものって自然によってくるようになってるんじゃないかって
思う事は良くある。

これは必要だな、ってちょっと心開いて思うようになった自分は
まえよりちょっと変わったと思う。


映画大好き。 映画ありがとう。


映画

テーマ:
10月5日 土曜日


夜中にフライドグリーントマトやってたから夜更かししてみちゃいました。
あの映画いいよね(`・ω・´)

トゥワンダーーーーーー!!!

あとはBSでやってる海外ドラマgleeが日々の心の糧(`・ω・´)。面白い!

みんな自分を尊んでぶつかって成長していく姿が気持ちいい (´・ω・`)

 ん?


 ぼくがいる!?

テレビでもっと映画とドラマやってくださ~い((>д<))
半沢直樹の再放送はいつごろやってくれるだろうか・・・・(←観てなかった人)。


ペットの写真にセリフ付け始めたら終わりだと思っていますが、
我慢できませんにゃ~wwww
もちろん文太郎も日々の心の糧です!!

そして己のカメラセンスのなさに気付くきっかけにもなりました。
うまく撮れないっっっ