テーマ:
こんにちは、すきちゃびです。

先週の土曜日、ビュー福島潟で「すきちゃび10周年記念コンサート」をやりましたぁ。夕方6時ころまでは6階展望台から、満開の菜の花がとても綺麗に見えました。

約130名の方々が集まって下さいました。有難いことです🙏

なかには6月に聴いたらとてもよかったので、また来ました!とおっしゃられて、東京都墨田区からいらして下さった方も😱

嬉しくて!嬉しくて!天にも登る気持ちでした。
(登っちゃ大変!)

まだまだ始まったばかりの記念コンサートです!

10月27日のファイナルまで、走り続けまーす❤️

お友達が撮って下さった写真をとりあえず2枚ご紹介します。会場の雰囲気が伝わるといいのだけれど。

{2B1CCBE5-2AA0-445A-9806-E68C0021B8E1}

{0F924378-E1A0-472F-A7DF-63000E5FFD36}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。