好きな人できました。

浪人彼氏さんも無事、第一志望校に合格しました☆

そんな彼氏さんとぞぅの日常、あれこれ語っちゃいます(*´∇`*)

      お久しぶりでございますー(;・∀・)ゝ

    

    約半年・・・行方をくらましていたぞぅでございます。  

       

       誰やねん!!>┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ギャフン

   

    ああああ・・・!そんな冷たいこと言わないでくださいぃぃぃ。・゚・(ノд`)

    一緒に思い出していきましょーよー(☆∀☆)b 笑



テーマ:
メガネにダンゴなぞぅですよぉ~(^□^)ノ



今日は高校時代の友達と渋谷で遊びますっ♪

久しぶりの都会((;'Д')))

しかも渋谷…(>_<)(笑)



怖いおねぇサマや、あんちゃん(←古い??笑)にカラまれないように気をつけてきますっ!!



何か写メ、載せられたらぃぃナ♪♪♪
でゎっ(`□´)ゝ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜更かしなぞぅでございますぅ~(`∀´)ノ




彼氏さんとのこと、書きたいと思います。




昨日はサークル仲間でテスト打ち上げ会でした。

お酒も入ってなかなかいい気分でしたっ(*^ε^*)音譜



お酒が入れば出てくるのはやっぱり恋愛話vv

みんなくっついたり、離れたり、いろいろ忙しそうです。

いろんな恋をして、成長していくんだなぁ~って感じました(・ω・*)フムフム


ぞぅはどーでしょう?

このままダラダラしててもいいのかなぁって考えちゃいます。


ずっと仲良くいつまでも一緒だよっ (*´ω`)ドキドキ(´ω`*)


っていうカップルだったらいいんですけどね(笑

でも、ぞぅ彼氏さんはなんか違う気がする・・・w




やっぱりぞぅ彼氏さんといるより友達といるほうが楽しいなぁって。




思っちゃいました。

今のところ、彼氏と友達の違いがわからなくなってきた私。

このままでは多分ダメなんでしょうね。

彼氏さんにも申し訳ないし。。。



で、昨日ですよ!!

帰宅中に電話がかかってきたんです。



彼氏さん 「 こっちに帰ってきてるから会おうよ。 」



ですって。

うん、いいよーって返事しましたが、声は 恋する乙女♪ ではなかったですね。

例えて言うなら、

『 お母さんにお手伝いを頼まれて、やる気はないけど、怒られたくないから返事した 』

ってかんじ?ww



そのときにですね、私、、、とんでもないこと言っちゃいました。

彼氏さんに。。。





















ぞぅ 「 彼氏さん、好きな人いないの? 」



















(:゚Д゚)はぁ~??


ですよね、ですよね!!

そういう反応だと思いましたっ!!

でも、自然とこんな言葉が出ちゃったんですもん。

で、彼氏さんの反応 ↓



彼氏さん 「 え!?なにそれ!!・・・好きな人でも出来たの? 」



(;´Д`)・・・ギャフン


そーきますかっ!

そーきましたかっ!

どーする、自分。

どーする!!!!??



しばらく沈黙した後、



ぞぅ 「 できたって言ったらどーする?笑 」



勝負に出たーヽ(`Д´)ノ

っていうか、賭けに出たって感じっすw


それに対して彼氏さんは。。。



彼氏さん 「 泣く。 」



!(´Д`;)



はぁ~・・・

やだなぁ~・・・

泣く。かぁ~...

まーそれが当たり前の反応なんだろうなぁ。

やっぱり私は異常なんでしょうか・・・うーん;;


うそだよ!うそ♪ なーんてごまかしましたが、

沈黙は言葉より分かりやすいですよね。

あのしらばらくの沈黙は相当効いたと思います;;

私の迷いが表れてますから。。。


やっぱり、別れよう!

このままだと、彼氏さんがかわいそうだ!

なんと切り出そうか・・・・



好きな人できました。って?

やっぱり友達のままがいいです。って??

もう、気持ちが離れちゃいました。って???



とっても難しいです・・・(・・、)

とりあえず、ぞぅはますます最悪女に一歩近づきつつあります(笑




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちっと二日酔い気味のぞぅでございます~~(-m-;)ウプ




これから、バイト先にシフトを書きに行って、


それからコンタクトレンズがもうないので、


眼科に行って参りますっ☆



彼氏さんとのことは、また帰宅後書きます。


つ、ついに・・・・?


って感じですww


お楽しみにっ(・ω・)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダラダラな一日を過ごしたぞぅでございますーぅ (;´ρ`)ノシ




昨日はテスト最終日だったので、そのまま友達と宅飲みする流れにwww

久しぶりのお酒だったので、めっちゃ嬉しかったです音譜

お酒が強い人ばかりなので、楽しいんです!!

ぞぅもちゃっかり強いので(`・ω・´)b


次の日もテストという先パイたちを拉致し(ぇっw

5人一緒に飲みまくりました。


ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ


『先パイたちをツブそう』計画を友達と秘かに立てていたのですが、

ぞぅたちの方が先にデロデロに・・・(´∀`)ゞ



ぞぅは酔うと電話がかけたくなってしまうんです。

なので、コッソリ抜け出して久しぶりに彼氏さんに電話しました。

というより、

していました(笑


いつの間にか外に出て電話してたんですよ~笑


しかも、、、ヘンなことを聞いちゃいました、、、



ぞぅ 「 **君は本当に私のことが好きなの!?? 」



























( ´皿`)ウゼェー


自分がウゼェ女の子になってしまいました。

普段なら絶対に聞かないのに・・・


しかも、今は本当に彼氏さんのことが好きかどうかわからないのに・・・


彼氏さんはこの質問に対して、


彼氏さん 「 え?どーしたの(笑 好きだよ。 」


って答えてくれました。

自分は何をしているんでしょうかね?

多分、「好きだよ」って言ってほしかったんでしょーねぇ。


酔うと人が恋しくなっちゃうんですよね。


だから“彼氏”という立場の彼氏さんを利用しちゃうんだろうなぁ。。。



はぃ、、、最低な女です(・・)



冷静になると特にそんなキモチにもならないのに。。。

このまま付き合っててはいけないような気がします。




好きな人となら手もつなぎたいし、キスだって、Hだってしたい!




と友達は言っていました。

でも、今のぞぅ彼氏さんと手はつなぎたいと思っても、

キスとかHとかしたいとは思いません。


これってやっぱり冷めてる証拠なのかなぁ。

なんだろう。

キスとかHとか、しなくてもいいじゃん!って思っちゃう。


でも、こう思っちゃうってことは友達に見えるってことなのでしょうか。。。



(-ω-)ウーン



悩むわぁ~(´Д`)DASH!

それに、ちょっと気になる人もいたり・・・笑



本当に最低女っす。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
学校でサークル仲間とおしゃべりタイム中のぞぅでございますぅ~(^□^)ノ



携帯からの更新です。



やっぱり夏ですねっ☆
恋多き季節ですよ!!
と言っても、どの季節も多いですけどね(^∪^;)


夏休みが遅いぞぅの学校は8月10日カラ夏休みなので、ロンリーな人は今からが頑張り時なのです(笑)


この夏をどう過ごすかっ!!


勝ち組になるか…


負け組になるか…


みんなあせってます(笑)


ぞぅはと言うと、やっぱり彼氏さんより友達といる方が楽しいなぁ~、なーんて思っちったり(;´∀`)ゞナハッ
イケナイ子ですね(笑)


そんなこんなで今を楽しんでいます。


もう夏休みは目の前ですっ!!




ぞぅは多分、ロンリーかなぁ(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

これから学校でテストのぞぅでございますぅ~~~(´~`)ノ




なんて暑いんだっ!

このなか学校行けっていうんですかぁぁ(ノД`)ノ




と、いうよりも・・・




テストがヤヴァイですっ!

Yes、No 勉強 ☆

でございます。


昨日はバイトで寝、気づいたら朝・・・( ´-`)チュンチュン


ひぃ。


1時からのテストなので、これから準備して向かいます(´∀`)ゞ


いそっげぃ⌒☆





ムリそうだ ○| ̄|_



彼氏さんとの記事は帰宅後、更新します(・ω・)b




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れちゃーんwなぞぅでございますーぅ(ノ゚Д゚)イヨッ




只今、帰宅いたしましたー。

残業②で本当に疲れました( ´ロ`)



何のバイトかというと、洋服屋さんでせっせと接客をしております。

しかも、大手カツ単価が安い!!

ので、在庫確認や品出しなどで店内を走り回っています。


だから、がものすんんんんんんんんんごぃ(;´Д`)ダラダラダラダラダラ・・・


しかも、お客様を目の前にするとヘンな緊張が・・・笑

冷や汗も込み込みなんですw



で!!



今日、仕事終了後に先パイスタッフさんから言われた一言。






















「 顔、変わってるよ(´∀`)ケラ 」



































ふぇ?(゚Д゚)


























そうです。

そうなんです。


汗ダラダラで化粧が落ちちゃったんです ○| ̄|_

だからって「顔、変わってるよ」なんてヒドイですぅぅ~(・・)笑

これでも一応、恋する女の子なんですYO!w




そんな一日でしたwww



************************************************



ランキングッ(・ω・)b  ← うわ~まじひくわぁ~ 女としてどーよ?

                  と思ったそこのあなたっ!!

                  優しい愛の手をww

               



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト3連勤のぞぅでございますーーーー(||-_-)ズーン





あ、暑い・・・!!!




何ですか、この暑さ・・・!!!




あ、、、暑い・・・(;´Д`)




汗っかきには辛いぃぃぃー




ダラダラどろどろです。




ので、




バイト帰宅してから記事を更新します~♪笑
























バイト(つД`)いやぁぁぁぁぁー!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

これからバイトのぞぅでございますぅ~(-_-)ノ

昨日、彼氏さんから6日間ぶりに連絡がきました。

『 You got a mail !! 』

っすね。

↓ 内容は ↓

彼氏さん 『 いま、(地元に)戻ってきてるよ。家を手伝えって言われて 

とのこと。

あら、そう。。。

戻ってきてるんだぁ~

と思い、すぐ返信。

すぐに返ってくるかと思ったのに、20分後に返ってきました・・・(-_-)

彼氏さん 『 8日までいるよ。テスト頑張ってね 

8日までいるんだー!!テストガンバルよ~☆

みたいな内容を書いて送信。

・・・

返ってこない ○| ̄|_

最近、思う。

彼氏さんも冷めてきた?って感じです。

そりゃぁ~1ヶ月に1,2,3回くらいしか会ってないですからねぇ~??笑

一時期、本気で別れようと思ったことがあります。

私が一方的に(笑

だって、 アドレス変えました のメールが

一斉送信のなかに含まれてた私って・・・本当に彼女?って思いました。

そりゃーびっくりですよw

彼女には、彼女だけに送るもんなんじゃないんですかー!?

恋愛の数は少ないんですけど、それくらいわかりますよー(#`Д´)むかっムキー


まぁ、彼氏さんには何も言ってないんですが、

本当にこのままでいいのかなぁ~って思います。



と、モヤモヤを残しつつ、バイトに行ってきますww



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。