いちごの差し入れ。 どっちに?山羊か!人間か? | ヤギのいる暮らし

ヤギのいる暮らし

ヤギさんの成長記録
2021年6月2日より飼育歴6年目に突入します(^。^)

{D278A989-BC32-446C-8F73-09DF8D1F1C71}




クーパーにラブってお友達にいただきましたカナヘイハート





ごめんよ〜クーパーショックなうさぎ
悪い飼い主でてへぺろうさぎ


人が美味しくいただきましたつながる花1つながる花2

お友達さんごめんなさい。
せっかくクーパーにって用意してくれたのに。

クーパーごちそう様でしたとびだすうさぎ2サッ





     





クーパーファンの皆さんへ


ちゃんとクーパー🐐も
いちご🍓現地で頂いてます。

私は鬼👹ではありませんので、
ご心配なくカナヘイピスケ


せっかくなのでね照れつれてきました。
現地でカナヘイハートほんのりピンクの未熟果を
たらふくいただいてましたもぐもぐ


酸味があり人が食べるには
酸っぱいかなぁってやつとかカナヘイキャンティ
色々たくさんカナヘイハート







帰りはこんな感じ

{AB63928A-8D56-4463-BA3D-1783085AA865}

多分寝てますあんぐりピスケ



{19800F6E-5350-4DDE-8E48-9689695E5640}

私の左足にあごを乗せてショックなうさぎ




お友達さんとこ
今寒くて蜂🐝の動きが悪いそうです。



受粉の調子悪い=奇形がでる。


=くださいorあげるわのチャンスがカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




クーパーファンのお友達さん
クーパーの好物カナヘイハートありがとうございます

蜂🐝さん死なないよう
お世話がんばってくださいねつながる花2


来月3月24日
   クーパーの


誕生日🎂です。

                プレゼント受付中