2014-06-08

おつかれネジネジ~

テーマ: ┣かはたれいろのたより
遠近孝一です。

本日(6月8日)、
劇場版NARUTOのトークイベントが開催されたのですが、

小雨降るなか
池袋シネマ・ロサに足をお運びいただきまして
ありがとうございました。ニコニコ

楽しいひとときを過ごすことができ
NARUTOファンの方々には感謝感謝でいっぱいです。

なかなかファンの方達と交流する機会がないので
とても新鮮でした。

今回のネジは
TV版での衝撃的なシーン・・・叫び
そして
劇場版での笑劇的なシーン・・・銭湯ののれん

いったいどんなトークをすればいいのか
何をみなさんが聞きたがっているのか
ちょこっと悩んでいたのですが、
まぁ
結果的には“毎度”のドタバタで終わりましたね。にひひ

僕はたいがい
イベントではあんな感じなので
シリアスなネジを期待されていた人がいたら
ほんと!ゴメンナサイ。あせる

でも
いろいろとネジについて話せて良かったです。

なんか解釈違いもありましたしね。ガーンあらら

こんな機会を用意してくださった関係者のみなさま
ネジやNARUTOを愛して下さる世界中のみなさま
どうもありがとうございました。

今後とも目が離せない
ナルトやヒナタ様、仲間たちの活躍を
共に見守っていきましょう。ネジ

びやくがーん!!


by遠近孝一


        ↑帰りに見たメッセージボード。 うまい・・・うますぎる。


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。