2013-12-16 21:49:53

やほー

テーマ:ブログ
まああああじで久しぶり!!!

はっ!w

最近忙しすぎるから、アメバ使わないよ(>_<)


12月12日に誕生日だった!
落ち込んできた…w
どうして時間は止められないの? (死)
ホンット~~~~~に歳はとりたくなかった(T▽T;)


今週の土曜日に実家帰るよ!
クリスマス休み始まるからね~

やっとー!!
うわあ
何もしたくない気分ですww



みんな最近どう?
元気にしてる?(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

★ スキス★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■初めまして₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

覗きに来ました(。◕ ∀ ◕。)
また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

8 ■こんにちは~!桜木って言います!

素直な文章ですっごく好感持てるなーって思います。ついコメ書き込んじゃいました!
ブログ更新って自由過ぎて難しいかも…って思ってたので大変参考になりました☆
今年は飽きずにブログ更新を頑張るので、遊びに来て欲しいです!

7 ■おじゃまします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このブログを読むのいつも楽しみにしてます(ノ≧ڡ≦)
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

6 ■アメブロって楽しいですよね♪

目を引くブログだったので、読ませて頂きました。
何だか親しみを感じるブログだと思いました!
なう、フォローさせて頂けたら嬉しいです☆

5 ■★スキス★さんのブログに遊びに来ました!

記事読みました!
親近感を感じるブログです♪
またおじゃまします~

4 ■どうも、失礼致します。

日記とかブログお好きな感じがします♪
色々参考にさせて頂きます。
もし良かったらアメンバーになりませんか♪

3 ■やっほー♪★スキス★さん

いつも楽しませてもらってますよ
こういう感じの記事は共感できますね♪
絶対また来ますね!

2 ■Re:無題

>セイ・セイさん
いいえ!ありがとうww
そっかね、セイちゃんの日本語まだ聞いてないんだよ!ちょー聞きたい!

若いけど、いやで仕方がない!(ノДT)

1 ■無題

日本語上手い!

私まだまだ…
練習をもっとしなきゃw

それで、落ち込んでな!
まだ若い!(ノ゚ο゚)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。