毎月の収入が安定する♡愛されお教室(サロン)の作り方

集客ストレスフリーになる!ネットだけでも大丈夫!
ぱんころね流サクッとできちゃう♡120日あと押しプログラム


テーマ:
●確定申告!結果は数字にあらわれる♡
こんにちは!集客ストレスフリーになれる!サクッとできちゃう♡オリジナル喜ばれシステムの足立千晶です。


今日は大阪で確定申告作成をグループで参加してきました。

1年を数字で振り返りを通して、今年、行動するたい事が見えてくるお話をしますね。

確定申告作成会 @名古屋 @大阪|よくばりな女性のための美sitomo(ビジトモ)倶楽部



西尾暁子さんとは、出会ってもうすぐ3年がすぎます。

勢いあまって、個人で問い合わせした時の気持ち!!

いまでも覚えていますよ(*^^*)

さて、大阪で申告書作成は真剣に♪



年に1度の事で、思い出しながら作成していきましたー!!

でも、わからないところ、気になっていたことはしっかりクリア^^

相談出来る人がいるって本当に安心出来るんです!!

定期的に暁子さんにお会いできるからこそ、お話できることがあるって思います♪

結果は数字にあらわれる



申告書って作ったら終わり!!

じゃないんですよー^^

1年の成績が数字でしっかり出てくる。

税理士の西尾暁子さんから教えていただきました。

数字を見ることで、29年度、私はどんな風に過ごそうか?

と、

「やりたいこと」

が見えてくる。

じっくりと数字と向き合う♡

29年度に向けての「やること」と「やめること」が整理できました♪

この確定申告もただ作るために出たのでなく、今年度の行動に活かすため。

ただ目の前の事にとらわれるのではなく。

1年を、3年を、10年を俯瞰した上で、目の前のやる事に集中していきたいと思っています^^



お金とか数字とか。

直視するって苦手な部分でもありました。

でも、そこを無視しては、成長することってできないと思うのね。

きっと3年前、そう直感で感じていたんだと思います。

おかげさまで、成長している自分に出会えているのを感じています♡

申告もあとは提出するのみでスッキリ〜!!

お金や数字と、しかり向き合っていく事。

やっと、ちょっと楽しくなってきました(笑)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

好きを仕事にする!パン・お菓子教室 運営講座のブログはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リピート94%毎月の収入が安定する愛され教室の作り方足立千晶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。