●確定申告!結果は数字にあらわれる♡
こんにちは!集客ストレスフリーになれる!サクッとできちゃう♡オリジナル喜ばれシステムの足立千晶です。


今日は大阪で確定申告作成をグループで参加してきました。

1年を数字で振り返りを通して、今年、行動するたい事が見えてくるお話をしますね。

確定申告作成会 @名古屋 @大阪|よくばりな女性のための美sitomo(ビジトモ)倶楽部



西尾暁子さんとは、出会ってもうすぐ3年がすぎます。

勢いあまって、個人で問い合わせした時の気持ち!!

いまでも覚えていますよ(*^^*)

さて、大阪で申告書作成は真剣に♪



年に1度の事で、思い出しながら作成していきましたー!!

でも、わからないところ、気になっていたことはしっかりクリア^^

相談出来る人がいるって本当に安心出来るんです!!

定期的に暁子さんにお会いできるからこそ、お話できることがあるって思います♪

結果は数字にあらわれる



申告書って作ったら終わり!!

じゃないんですよー^^

1年の成績が数字でしっかり出てくる。

税理士の西尾暁子さんから教えていただきました。

数字を見ることで、29年度、私はどんな風に過ごそうか?

と、

「やりたいこと」

が見えてくる。

じっくりと数字と向き合う♡

29年度に向けての「やること」と「やめること」が整理できました♪

この確定申告もただ作るために出たのでなく、今年度の行動に活かすため。

ただ目の前の事にとらわれるのではなく。

1年を、3年を、10年を俯瞰した上で、目の前のやる事に集中していきたいと思っています^^



お金とか数字とか。

直視するって苦手な部分でもありました。

でも、そこを無視しては、成長することってできないと思うのね。

きっと3年前、そう直感で感じていたんだと思います。

おかげさまで、成長している自分に出会えているのを感じています♡

申告もあとは提出するのみでスッキリ〜!!

お金や数字と、しかり向き合っていく事。

やっと、ちょっと楽しくなってきました(笑)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

好きを仕事にする!パン・お菓子教室 運営講座のブログはこちらから
AD