AKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-ファイル11490001.jpg
 
 
やばかったAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-Image0099.gif
 
 
 
全部好きやけど
 
 
目撃者、Pioneerゎもちろん
 
憧れのポップスター
 
☆の向こう側
 
サボテンとゴ-ルドラッシュ
 
 
も好きやAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-R11P110085_DCE.gif
 
 
 
てかまりこ様があんなダンス上手いとは思わんかったAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-ピクチャ(gif)260.gif
 
 
 
あれ観ると行きたなるよ~
 
 
 
でも行きたないなぁAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-DIMG0053.gif
 
 
 
 
だってあの図太い男たちの声で曲が聞こえへん気がしそうでAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-b91f16.gif
 
 
 
歌ってる時くらいゎ静かに聴いときたいし観ときたいAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-ファイル0066.gif
 
 
 
拍手とか言われたやつをやるのゎええねんけどあの声援?
 
みたいなんがうるさいAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-ドクロ.gif
 
 
 
↑ただたんにうちの意見であって嫌な人ゎスル-してくださいAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-グラフィック0917.gif
 
 
 
でも女性やったらわかってくれると思うAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-312110557518.gif
 
 
と思うのゎうちだけ?
 
 
 
女性限定公演ゎあるのに女性限定ライブゎなんでないんやろAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-アニメ(gif)095.gif
 
 
 
やってほしいAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-ファイル0054.gif
 
 
 
もしやるときゎ絶対行くAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-KHM091231145059_13_00010001.gifAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-img_1283626_33974536_20.gif
 
 
 
 
AKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-ファイル09500001.jpg
 
 
 
来週ゎteamB公演AKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-0dff70.gif
 
 
 
teamBゎどんな公演になるんやろ?
 
 
 
Bのヘビロテセンタ-ゎあの人いわく天才な子AKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-ファイル0066.gif
 
 
 
楽しみやなAKB48 あっちゃん☆Kis-My-Ft2 玉ちゃん だぁいすき☆-アニメ(gif)010.gif