タイトル未定(^-^)⊃⌒☆

ゴールデンボンバーさんが好きなんです。


テーマ:

タイトル通り、箱の中身のレポですー!






れろれろってなんぞや⊂(^-^)⊃
箱はけっこう小さめで、手にのるサイズでした(*゚▽゚*)



れろれろってなんぞや⊂(^-^)⊃
・レンズ(2個)

・空気バイブレーション洗浄機

・レンズケース(2個)

・Opti Drop(人工涙液)

・パック

・手書きメッセージ

・パンフレット





れろれろってなんぞや⊂(^-^)⊃


れろれろってなんぞや⊂(^-^)⊃

れろれろってなんぞや⊂(^-^)⊃

れろれろってなんぞや⊂(^-^)⊃





おおおおおおおまけが素晴らしく多いよね!!(((^-^)))



素晴らしいよね!!


レンズと洗浄機以外全部おまけ!









人工涙液は、つけ心地悪いときとか、乾燥してるときに、レンズを外して1、2滴たらしてからつけるとつけ心地がよくなるそうです!



今度使ってみよう!






追跡(書留)


10月30日 引受


11月3日 国際交換局から発送 韓国


11月7日 国際交換局に到着 千葉県成田空港


11月8日 通関手続中 成田空港


11月8日 国際交換局から発送


11月10日 到着 地元の郵便局


11月10日 お届け先にお届け済み




11日かかりましたー。












れろれろってなんぞや⊂(^-^)⊃


れろれろってなんぞや⊂(^-^)⊃
明日、ダリブラウンのレポしますー!(^-^)




いや、しないかも('-')







テスト前だしなぁ('-')




あけるのテスト終わってからって言ったのにあけちゃったしね…(^O^)









じゃ、これから勉強するよ。


bye!

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード