2016-01-22 19:47:26

16才。

テーマ:ブログ
今日は愛猫『クッキー』の16才の誕生日誕生日ケーキルンルン




他のにゃんこ逹よりも一回り小さいんやけど、今まで病気や怪我もなくいてくれてます猫





相変わらず警戒心バリバリで中々写真撮らせてくれへんから寝てるとこを激写カメラ




どっちがクッキーか分かるかな!?
中西永輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

毛布で寝てるほうがクッキーちゃん?
猫種はなにですか?
16才おめでとうございます。
ますます元気でお歳を重ねて下さい。
うちはつい先日18才の愛猫が亡くなり
がっくりしています。

3 ■どっちかな?

さっきコメントするの忘れてました(笑)
上がクッキーちゃんで、下の箱入り娘がマロンちゃんかな?
同じ色で、毛並みも似てますね(*^^*)

2 ■HAPPY BIRTHDAY☆

クッキーちゃん、16歳おめでとう(#^.^#)
モフモフが気持ちよさそうです♪
健康で、元気に過ごしてほしいですね☆

1 ■こんばんは。

永輔くん、16歳の愛猫可愛い。
16歳って、人間の年齢にするとかなり歳ですね。
話題は、それますけど
iPhone5CからiPhone6Sにしました。
使い方は基本的に同じだから問題なしです。
ただ、画面が大きくなったのと見やすいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み