2012-01-07 16:46:00

決勝進出!

テーマ:ブログ
四中工やりましたニコニコ音譜




福島県代表の尚志を6-1で破り、決勝進出クラッカー




応援席スタンドは大盛りあがりアップ




立ち上がりは若干ドタバタしたけど、1点取ってからは自分達のペースで戦えてましたグッド!





決勝戦は市立船橋ひらめき電球




キャプテンの国吉が出場停止なんは相当痛いけど、ここまで来たからには優勝してもらいたいメラメラ







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

中西永輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■信じます

20年前の中西さん達の活躍以来の興奮。

34 ■無題

四中工の近くの出身です。我が家の前ではよくサッカー部が練習の合間に休憩をとり、我が家の犬が選手に向かって吠えていたものです。
20年前は小6でしたが、自分も30代。でもあの時のように大興奮しています。
20年前と同じ記念大会。一三さんの甥っ子もいるとかで・・・ 縁を感じずにはいられない。
これは優勝しかないですよね!!
ただ一つ違うのは、今度は単独優勝あるのみ!!!
ですよね~

33 ■勝ちます!

感謝を忘れずに四中工を愛するすべての方々のために全力で戦ってきます!

応援よろしくお願いします!

32 ■決勝

やりましたね。
こうなりゃ優勝だね。

31 ■来たぁ~

四中工決勝進出おめでとうございます!サッカーファンになるきっかけになった20年前の帝京との決勝戦を思い出しました永輔&一三の二人を見れてホントに嬉しかった!頑張れ!四中工!

30 ■頑張れ~

決勝進出おめでとうございます。一三さんと一緒の姿も見ましたよ!!市船との組み合わせは最高のファイナル。キャプテンの出場停止は残念というより切ないですよね。どっちも頑張れ~って感じでス。明日が楽しみ。

29 ■応援!

四中工のサッカーに元気をいただいてます(人ェ`*)
三重から応援に参りますー!

28 ■やりましたね!

えいすけさんの予想通り!
決勝は国立へ応援行きますよー(^-^)/

27 ■おめでとうございます!

初めてコメントします。
まずは四中工決勝進出おめでとうございます!

私は三重出身で、20年前に四中工と帝京が両校優勝した大会を熱狂的に応援していました(^-^)
あの頃・・・私は・・・中3でした(^_^;)
武南戦のハラハラ勝利、国見戦のドキドキPKなど、今でも心に焼き付いています!
実は両校優勝後『元気が出るテレビ』の企画で四中工で行われた帝京との試合も観に行ってました!
懐かしい(^^)

あれから20年。
また四中工が決勝の舞台に立つなんて、本当にうれしいです!
相手は強豪市船ですが、全力で戦って欲しいです!
今三重に帰省中なので、国立へ向けて気持ちを送りたいと思います!

四中工優勝や~(^∇^)

26 ■明日の朝刊は・・・

中日新聞の1面は四中工20年ぶり決勝へ

サッカーで1面を飾ることはあまりないので優勝したら四日市で凱旋パレードでもあるのかな?

国立に行って一緒に四中工が優勝できるように応援したいけど・・・むずかしいなぁ。。。

25 ■よっしゃ~~っ

ジェフOB達の出身校
昔の映像が流れてましたが
永輔さんは格好いいし
小倉さんは可愛いくて
中田さんは若かった
改めて永輔さんはエリートなんだと実感

どちらも良いサッカーしてるから楽しみですね
応援するのはもちろん四中工です
悔いなく戦って欲しいですね

24 ■やったね。

四中工、決勝進出おめでとうございます(^-^)/
あれから20年、早いですね。当時私は小6でしたが、オグの最後のゴールは今でもよく覚えています。テレビで見てましたが小学生ながら鳥肌がたちました。中西さんも中田キャプテンも城監督も今日、テレビに映ってましたが昔と全然変わらないですね。
決勝戦も鈴鹿からテレビ観戦します。単独優勝みたいですね☆

23 ■無題

栄輔さんと一三殿が応援してる姿が流れてました。 若干テンション上がりました。

小倉さんが居なかったのが、残念でしたが、決勝戦は単独優勝!!して欲しいです。

22 ■ワクワク♪

永輔さんの言ってた通り決勝まで来ましたね。
単独優勝目指して頑張ってほしいです。
応援してます!

21 ■こんばんは!

四中工やりましたね!
中継の途中、中西君と、中田くんが一緒に映って、キャーと叫んじゃいました(笑)

国吉君、決勝出れないのは残念ですが、今の四中工は誰でも点が取りにいけるのではと思います
前回優勝時は、私は中学一年生でした
20年て、あっという間でしたね
今回は、この勢いで、単独優勝してもらいたいです

20 ■決勝

私は千葉県出身ですが永輔さん好きがきっかけで三重県出身の主人と知り合い、愛知に住んでいます。
国立に行きたいけどどうしても行けません。
優勝信じて東海地方から応援しています!
でもなんで私はこんなに遠くにお嫁に来たんだろう!

19 ■無題

わくわくドキドキですね♪頑張れ~(^-^)/

18 ■素晴らしい。

中西さんのファンになってから、ずっと四中工を応援しています。

あれから20年なんですねぇ。

明日は仕事。録画して、働きながら気持ちは国立へ向けます!

17 ■無題

仕事が休みだったので、テレビで見てました。

素晴らしい試合でしたね。

ゲームメーカーの国吉君が出場停止なのは痛いところですが、2トップの浅野君と田村君が点を奪ってくれると思います。

明後日は仕事でテレビを見れませんが、故郷三重県代表の四中工に、優勝期待してます!

16 ■無題

3日と今日、競技場で観戦しました。
20年ぶりに四中工の試合を競技場で観て、
色んなこと思い出しました…
9日も競技場に行って応援します(^-^)/
頑張れ‼四中工‼

15 ■おめでとうございます

次は決勝戦ですね。優勝しますように!

14 ■がんばれ

中西さんを思い出しながらみてました!決勝も応援します!

13 ■無題

ついに決勝ですね!
あの伝説の決勝以来20年振りですね。
絶対優勝しましょう!!!

そういえば
エースケさんと中田一三さんが
ばっちり映ってましたよw

17 15 13 番は
今でもエースNoですな

実況によると
15番を中田さんの甥?が
受け継いでるというのも
感慨深いですね

12 ■がんばれ~

TV観戦してました。
中西さんの高校時代の映像も流れてましたよ。
四中工のサッカー部の皆さん、決勝もいい試合見せてくださいね。
応援してます。

11 ■やったね♪

四中工おめでとう!あと1勝がね…。ガンバんべ四中工♪
(≧∇≦)
またえーすけさん、情報お願いします。
あと樋口監督の義理母様亡くなっていたらしいので、ご冥福をお祈りいたしております。m(_ _)m

10 ■見事な展開でした♪

こうなったら、優勝!この際、千葉県民は内緒で応援します。

9 ■オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

私千葉県人なんですが、千葉県を裏切りますww

頑張れ~~♪

優勝を祈ってます。

8 ■おめでとうございます♪

TV観戦していました!
永輔さんも映っていましたね♪

明後日の決勝も勝って初の単独優勝して欲しいです!

20年前のオグや永輔さん達の活躍が懐かしく思い出されます。

7 ■無題

やっぱり決勝戦は市船vs四中工になりましたね☆
予想通りです!

今日も1試合目は市船を、2試合目は四中工応援してましたが…両方勝って嬉しいけど…決勝は複雑~(((^^;)
両者とも悔いのないように戦ってほしいですね♪

エースケさん…一三くんと何度かTVに映ってましたよ(^-^)b

6 ■再びおめでとう!

永輔くんのblogアップより先に、前記事にたくさんお祝い入ってますね♪

おめでとうございます!

永輔くんの姿が映し出されてみんなテレビの前で「おー!」と言ってますよ(笑)

決勝戦見に行きたいけど…
翌日の③学期開始や出勤のことを思うと遠い…(苦笑)
テレビから応援します!

今日の相手が福島だったことや、キャプテンが出れないこと、学校の創立50年?
勝負にドラマはつきものだね~

5 ■やりましたね!

あ~ドキドキするぅ
(≧∇≦)

今日は見られなかったから、気になって気になって仕方なかったんですよ~( ̄∀ ̄)


やった!決勝!
決めるぜ単独優勝!
o(`▽´)o

4 ■おめでとうございます!

中西さんもテレビに映ってましたよ~

3 ■見た見た((o(^-^)o))

私も主人も決勝戦は四中工と市船じゃないかと思ってたんだ!

あさっての決勝戦!
頑張って応援して下さい(^^)v

2 ■無題

快勝でしたね!

お正月明けからずっと仕事で、やっと今日ゆっくり観られたんですが、やっぱり高校サッカーはいいですね!
一生懸命なプレーにたくさん元気をもらいました!

あとはもう優勝しかないですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み