すけさんとワイフ、シュン、エッケのほのぼの日記

最近は日々の出来事を徒然なるままに書いております。
良かったら見てってね(^-^)

こんにちは!私、すけさんと申します。

二人の息子の父親になりました(^∇^)。これからもがんばらにゃあと思う今日この頃であります。


テーマ:
今週はイロイロと忙しかった。

実務上難しい話の議論が続出あんぐりうさぎ
→頭、使ったわ〜

大変なお客さんの対応
→忙しいのは分かるんだけどさ。知ってる情報は提供してほしいなあ。それを知らずにイロイロと調整してるんだから。

うちの支社の抱える課題等の提出
→どこまで伝わるか。

お悩み相談
→う〜む。何が正解はてなマーク

苦情対応
→変に同情しちゃダメだな。改めて認識。淡々と流すのも優しさだろう。

業務の割振りの調整

部下の指導監督

ミーティングの結果報告

プレゼンの準備

不要図書の整理

…後は、その他の通常業務。

後、統計業務や棚卸しもやらなきゃ大泣きうさぎ
→月末までとはいえ…早くしないと通常業務に差し障りが出る…


とりあえず、書き出してみた。
何かたくさん働いたような気がするぞ(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。