助六の東京物語

長野の田舎町から上京してきて、雑誌社で働く助六のブログ

スロマガロゴパチマガロゴ
パチスロ攻略マガジン 7&21日発売 パチンコ攻略マガジン 第2・第4木曜日発売

【助六 出演動画】

テーマ:

待ちに待った北斗シリーズ最新作がついに発表されましたね!

 

 

今回から確変中のシステムが一新



{DF7BFC57-9882-4398-AC17-3C0D2C46B5A9}


 

 

ラッシュ中はテンパイすれば4回のバトルを行い、一度でもプレイヤー側が勝てば確変継続

勝利でALL2400発(65%)

敗北で突時+時短100回転(35%)

現行機としてはかなり波が荒く爆発力がある仕様になっていますよ♪

 

 

チャンスアップは攻防の相手・必殺技の有無・ボタンの有無や種類などですかね

 

 

 

スロ北斗の転生を打った方には勝舞魂バトルが毎回4つある…と言えば伝わりやすいかもしれません

 

 

 

今回のバトルでは女性ファン待望!ついにレイも参戦しますのでお楽しみに^-^

 

{1BCA1925-DE66-447F-8404-DB938FE9B98E}

 

レイ昇天をチラッと見てしまったのですが…涙が出そうになるくらいカッコよかった!これはホールで出したい(; ;)

 


通常時も前作以上の超美麗映像で再現されたVSヒョウやVSガルダは必見♪

 

 

{A6F1AA66-0D06-43EE-9A22-252B5D8E930F}

 

 

当たったときのロゴVISION落下演出も笑っちゃうくらいド派手!

 


{1ADABF68-1365-42AA-8410-2DE01EAA4D83}


 

 

もちろんパチマガ最新号にも情報が載っていますのでよろしくお願いします

 

 

{A3B46AA2-7F15-403E-9127-55E942357B5F}

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

サミーさんのWEB番組

 

 

「池袋イーストサバンナパーク」

 

 

でスロマガの翔君と

 

 

「パチスロ牙狼-守りし者-」

 

 

を実戦した動画を紹介してもらいました^^

 


{F937E89C-159E-4BEF-A356-3C072A4AFDC7}



 

本編の動画については

 

 

「パチマガスロマガTV」

 

 

で配信中となっていますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

先週も色々やらせてもらいました^^

 



 

 

ポコさんも本格復帰し、リコピンさんも動画初出演!ロギさんも良いキャラしてるね♪

 

 

{E140B3EC-9CF3-477C-862E-A69C42091BB8}

 

そんなロギさんと、とある新番組に出させてもらうことになりましたので、時期がきたら告知したいと思います^^

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

昔から仲良くさせてもらっているメンバーと遅すぎる新年会をしてきました

 

 

{56D684BE-E084-4572-8033-65C9DEF190C7}

 

 

いやー、楽しかった!英気を養えたので今週も頑張りたいと思います♪

 

 

 

今週はありがたいことに毎日ロケ。花粉症+喉も弱いので、さらにガラガラにならないように気を付けないと><

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。