17日のこと_((Ф(.. )カキカキ

りっちゃんさんと丸々被るの最後でした。


なんだかまだ実感がないので言葉にできないです、、



この日は♀けでした🙆



入ってすぐ久々なご主人様方に会えました(ノ´▽`)ノ♪


ゆっくりお話するの初めてだったんで嬉しかったです🤔★



それからこないだぶりのご主人様にも会えました\( •̀ω•́ )/
ウーロンハイ飲んでるの初めて見た( °∀° )/w

糸ご馳走様でしたm(_ _)m✨

またまたゆっくりお話し出来て嬉しかったです(´ω`*)💛



惚気話たくさん聞かせてくれたご主人も、ありがとでした(o´罒`o)w

デレデレなの可愛かったですw




あ!この日初めてボジョレー飲みました🍷✨
ご主人がコーラと割ると飲みやすいよって言ってくれて頂きました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.💖💭おいしかった〜(*´ч`*)


慰めチェキもありがとう(˙˘˙̀ ✰

衝撃だったけどちゃんと元気で終われたよ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

この週も皆勤だったし、いつも会いに来てくれてありがとう☺️

ワイン一杯で結構ふわふわだった佑でした(~¯︶¯)~w






{5458B26B-CBDE-4B5B-A280-638D91CF22F3}

{BA92056E-D6E6-4E16-8282-FAE3C3B2010B}

{E519EB78-0CF3-4376-8B85-3FA4CAF9CD66}

{EBCA2160-6F2E-4CF4-BDCF-D41D8973061F}

{63D5E7C7-B8D9-43FE-A0AE-FBDF2830D56C}

{DD02559C-EAF5-4E25-ADF1-071973FED6FA}

{16DBC3A5-3973-4DD5-9A3C-5BB4A2F3B0EB}

{54479DE7-B640-4BEF-882A-11E180F0DA81}

{4DF694C4-0E29-4067-B3C6-27C45B1D4365}

{C98491AF-093E-4900-809B-9DB8C0B230A1}

{51463530-0BC8-4C73-9515-5340F254A8B7}

{9DA68591-A9AD-4ACE-BE74-A829278F7877}

{65BFF218-B60E-4B6A-90E4-211A2FA6F9B3}



この日じゃないけど行ってきました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


個人的にゆねちんの後ろ姿の写メが大好き。(ばくだん焼きのメニューを見ている、、)



あ、この日お給仕前にもゆねちんと一緒でした(。・o・ㅅ•u・。)




{D1E6C176-411B-4D16-BC11-BC6FB78BB1ED}


イルミネーションがキレイだな〜って歩いてました┗┏┗┏┗┏(‘o’)┓┛┓┛┓┛



{CD00095C-5714-486A-9A72-7F6E84BD2620}


りっちゃんさん(๑و•̀ω•́)و💖💭
AD