ヨキコトキク

絵ばっか描いてるスケキヨのブログです


テーマ:
お久しぶりです。

冬コミのお知らせです。

「倉持図鑑」にて新刊3冊ガッツリ参加させてもらいました。
スペースは

12月31日(3日目)「東M-02a」

となっています。






「MUSYA:SDJ」
「KNIGHT:SDJ」
「ORENO-GELION」

以上3冊です。

今回ナイトガンダムの表紙を描かせてもらいました。

それぞれの本にも何枚か載せて頂いてます。
リアル頭身SDガンダムはこんな感じです。



僕以外にもかなりたくさんのメカ絵描きさんが参加されてますので
見ごたえのあるものになったと思います。

ここに載せてないものもpixivに徐々にアップしていきますので
見てもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏コミ第2段です。

銀の翼に望みを乗せて 灯せ平和の青信号!
勇者特急マイトガイン 定刻通りに、ただいま到着!




SD界の重鎮じゃどーさんによるSDシール企画
参加させて頂きました。

メカやキャラをSD化したイラストをビックリマンシール風に!
というものです。

勇者系で一番好きなマイトガインで参加させてもらいました。

8月10日 東K-53b
サークル名「vinyl chloride」


にて頒布予定だそうです。

こちら、じゃどーさんのブログの夏コミ記事です。
http://sdjadou.blog41.fc2.com/blog-entry-173.html 

いろんなシールが紹介されております。
とにかく数が多い!全部ほしいです。


こちらもぜひよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。放置しすぎていました…


さてもうすぐ夏コミですね。
今回も「倉持図鑑」さんでたくさん描かせてもらいました。


新刊4冊です!

8月12日(3日目)「東ネ-06b」
にて頒布予定です。




まずは

■G:BEAST INSECTS





いろいろな動物から人型へ変形するメカ本です。
今回はシリーズ史上最高のボリュームだそうです!

倉持さんがご多忙のためピンチヒッターとして表紙を描かせてもらいました。


メカデザインは
・ウサギ
・ウサギ(ロップイヤー)
・カニ
・セミ

以上の4体描きました。




続いて 
■SDJN(SDジャナイネ)






デフォルメ体型の懐かしいメカをリアル頭身にしてしまう本です。

今回は

・騎士Z
・闘士ZZ
・法術士ニュー
・スペリオルドラゴン
・にせガンダム
・エルシオン
・ペルセウス
・ミネルバ
・アキレス・ディード
・スカイハイガンダム

以上、たくさん描かせてもらいました。

こちらは冬でも続けていくそうなので
おもしろいネタなどありましたらリクエストお願いします!




■sense of fun : e









妄想エヴァデザイン本です。
いろんな方がいろんなエヴァを描いてます。

こちらには
・エヴァンゲリオン改×6
・C型装備×6
・S型装備×6
・量産型9体合体
・ヒーローっぽいエヴァ

って感じです。




■東方鉄巨人帖~序~






東方キャラをロボ化した本です。
この本なんと
20Pフルカラーオフセット無料配布予定!
先着500名様となってます。


書店委託などはしない予定ですので、この機会にぜひ!

・チルノ
八意永琳
・フランドール・スカーレット
・十六夜咲夜
・射命丸文

描かせてもらいました。



以上!宣伝するのも大変なくらいたくさんあります。
どの本もボリューム満点ですので
どうぞよろしくお願い致します!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。