カメレオンの潜伏日記

東京カメレオンの三人の侵略活動をおった
超ド級マル秘報告書である


テーマ:
どうもー!!!東京カメレオン、ドラムのルディスでーす!😎
{637BD2B7-AED9-4ABB-ADBA-F3BB05723E93}


皆んな!元気かなー!?
僕は毎日ドラムをトコトコ叩いてるよ😘🍜
最近はカメレオンの録音した音源のMIX作業もしてるんだ!🤵🏿

はあ、今は、ラーメン食べたい気分☆
{6DF27BAB-6A22-410F-A2F7-04B25F68B1B8}






さてさて!
今回はルディスが昨日(6月26日)の渋谷o-crestのライブレポートしていくよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
皆んなついてこいよ〜☆ちぇけらっ

{15BEBD87-FA6C-4B2E-B57B-4A198656B9B4}


階段を登ったその先へ
ってことでo-crestはビルの5階にあって、下はo-east、DUOってなってて全部ライブハウスなんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





タイトル通りエレベーターが使えないのでお越しになったお客さんには苦労かけたと思います…😢😢😢
でも、その先にはとても良いライブが待っていた事と思います!😘
{3423BACE-AF18-4AAB-A14D-66B10CEAAAAA}

{2E00C739-7EFA-4436-95A5-AE04557828F2}

昨日のカメレオンはこんな感じ☆
パンサーが変顔しないから例の如く2人でハメてやったよ!☆ざまあみろ!🤤




そしてね、
来てくれた皆んな、対バンの皆様、crestスタッフの皆様。

ありがとー!!!!!😘😘😘😘

全員ハグしてやる!!!🤤🤤🤤


僕思うんです。
僕たちが元気を与え、皆んなから元気を貰う。そんなライブがカメレオンにはあると。
いつも本当に皆んなありがとう。。。




ライブハウスは音がとっーーーても良くてね!
とても素敵な空間に包まれていました(*゚▽゚*)
バーカウンターも広いし!(*゚▽゚*)

また出たい。

って思いました!
{02E4620B-3A8E-4FAF-85E2-79B6E1D00B26}




昨日のセトリはこんな感じ!ちぇけっ
{6C18040C-D867-441C-A0C3-5048DBF6CB2D}


25分間にめちゃくちゃ詰め込んでやったぜ!
楽しんで貰えたかな?

o-crest最高でしたー!


さて、6月のライブは明日28日でラスト😇

下北沢club QUE

でカメレオンと一緒に擬態しよーや!
詳細はHPをちぇけっ!!!


まだ予約受付中です!お待ちしております☺️



ではでは!次はいつブログに登場するか分からないけど楽しみに待っててね!😘ばーい☺️ルディス










※今回のブログはルディスをイメージして愛を込めてパンサーが書きました。



おまけ。
{CCAF2577-EDCD-404E-9180-601302134AE7}

原宿で衣装探し中のジャクソン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。