1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

運動会

2011-10-14 07:20:25 Theme: スケ日和

10月。

スケ、はじめての運動会!


わたしは妊娠中なので、

お父さん(スケパパ)と一緒に入場したり、

一緒にお遊戯したり、高い高いしてもらったり。

とにかく楽しそうだったー☆


先生たち、準備大変だったんだろうなぁ。。。

かんしゃかんしゃです!


スケログ-スケログ

まんともらったww




スケログ-スケログ

すっかり歩くのも上手になって、

テクテクあるくあるく!

疲れたら座って駄々っ子だけどwww




スケログ-スケログ
(疲れて座ってオカマになるの図)




スケログ-スケログ


MONも相変わらず元気です。

赤ん坊のころの可愛くない顔が一転!


ずいぶんかわいくなったよーー!


AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

生きてます

2011-09-26 18:03:05 Theme: 日々のこと

ご・・・ごぶさたです!!!


これ、見てくれている人いるのかな?



スケログ-スケログ


いつの間にかスケも一歳になり、

テクテク外をあるくようになりました。




風邪をこじらせて入院したり、

色々と大変でしたが、今は何とか元気にやっております。



気がついたら、パイも飲まなくなり、

5月ごろ、本当に自然と卒乳。



そして、2子を妊娠、予定日は3月です!

スケもおにいちゃんになります!!



また、ちょくちょく更新していきますので、

よろしくおねがいします!!




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

気付けば

2011-04-18 20:20:59 Theme: 日々のこと

3月。

地震があって以来ドタバタ恐々と日々が過ぎ。

気がついたら3月31日。


ワタシは3月31日で退職し、

4月1日から新しい職場へ。


そして、スケも立派な保育園児になりました!

スケは4月1日から8日まで慣らし保育でした。


スケは、泣くことも無く、

誰にでもニコニコ。

仕舞にゃ担任の先生に

「スケちゃん、今日もヘラヘラしてたねー!」

と言われる始末wwwww

ヘラヘラって先生www


ワタシは4月1日からフル勤務だったので、

その間は義母が泊まりで来て下さりました。

帰ってご飯が出来てる幸せを日々感じてたw


翌週11日からは朝7時半から夜6時半まで。



今では立派な保育園児として、

風邪も引き・・・ww母にうつってますよw>宿命




保育園に預けるのは、

毎日何とも言えない気持ちではあるし、

凄く寂しいけど、その分週末が楽しみ。

→月曜から「早く週末にならないかな」と思ってるw


それと、

すごーく疲れたり嫌なことがあっても、

スケを見るだけでスイッチ入れ替わる。




本当に分単位で動いているようになってしまったけど、

とりあえず何とか頑張りたいと思います・・・・・・。


日々クタクタなんだけどねー・・・。

また、折を見て更新します~♪


いつになるかなw

お楽しみにwww
スケログ

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。