Twitterボタン
Twitterブログパーツ

※緊急SALE!信頼◯の正規メーカー!【ココウェル】ココナッツオイル 【送料無料・宅配便保証】エキストラバージン ココナッツオイル 436gミランダカー愛用!100%無精製 無添加の食用 ラウリン酸 オーガニック 有機【★★】【HLS_DU】

価格:3,000円
(2015/1/8 11:29時点)
感想(50件)


2011年12月09日(金)

ディズニーランドの会員制秘密レストラン『クラブ33』がスゴイ6つの理由

テーマ:ディズニー

ディズニーランドマニアならご存じの方が多いと思いますが、

ディズニーランドには『クラブ33』という

会員制の秘密レストランが存在します。


もともとはディズニーランドのテーマランドの1つ

「ニューオリンズスクエア」に、ウォルト・ディズニーが

客人を招待する目的として作られたレストランで、

ウォルトの死後は、会員制の専用レストランとして運営されています。


『クラブ33』の名前は、ニューオリンズスクエアでの番地が

33番地であったことから名付けられています。


東京ディズニーランド のクラブ33は、

「ワールドバザール」の三井住友銀行の隣に入り口があります。


話してSukatto(スカッと)!!


個人会員も少なくはないですが、

このレストランの主な利用層は法人会員(主に公式スポンサー)

で接待等に利用されることが多いようです。

会員の紹介があれば、会員権の無い一般ゲストも利用は可能。


現在、会員の募集は行われていないようなので、

ここで食事をするためには、会員の紹介が絶対不可欠で、

いくらお金があっても簡単には入れないというわけです。



はたして、非公開施設『クラブ33』は

一体どんなレストランなのでしょうか?


ロケットニュース24時 で、会員の紹介で『クラブ33』に入り、

贅沢なひと時を過ごしたという人物に聞いた

『クラブ33』のここがスゴイ!という

6つの理由が紹介されていました。



1、入口の扉を開けて入ると

 何人ものスタッフが笑顔でお出迎えしてくれる


数人のスタッフが入口で出迎えてくれて、Aさんはビックリしたという。

なお1Fはホールで、そこで荷物を預け、

その後、エレベーターでレストランがある2Fに向かったようだ。


話してSukatto(スカッと)!!

話してSukatto(スカッと)!!



2、『クラブ33』限定グッズが購入できる


おそらく『クラブ33』でしか購入できないお土産が購入できる。

実際にレストラン内で飲んだコーヒーカップも16000円で販売されていたとか。

(メーカー:noritake)


話してSukatto(スカッと)!!
話してSukatto(スカッと)!!



3、ディズニーランドで酒が飲める、贅沢なひと時。


基本的にディズニーランドではアルコールは飲めないが

この『クラブ33』では思う存分ビールやワインなどを飲むことができる。

したがって、ちょっとした優越感に浸れるらしい。

ちなみに、ディズニーシーではアルコールは販売されている。



4、レストランで食事をしながら、パレードを見ることができる


2Fで赤ワインを飲みながら、パレードを見るのは格別のようだ。

ただし、パレードの音楽はあまり聞こえてこないので、

ライブ感を楽しみたいなら、通常通り席を確保して見るのがベストとのこと。



5、名前が刻まれたマッチ型のシールがもらえる!


来店日の日付と名前が入ったマッチ型タイプのシールが来店客に配られる。

なかには、ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、

グーフィー、プルートのシールがあったという。

一番の感動が、この名前付きシールだったそう。


話してSukatto(スカッと)!!



6、コース料理(フレンチ)がめちゃくちゃウマイ!


一口オードブル→オードブル→魚料理→肉料理→デザート→コーヒー/紅茶の順で

1品1品出てきたというが、どれも上品で美味しかったそう。


話してSukatto(スカッと)!!


参照元:ロケットニュース24時、Wikipedia



ディズニーランドファンならば、一度は入ってみたい

夢の国の中の、夢のレストランですよね。


食べログでは☆4つの評価と、なかなか満足度も高いようです。

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003435/


芸能人では勝俣州和さんなどが

クラブ33の体験談をテレビで語っていました。


ちなみに、クラブ33の名前の由来が、

「ミ」ッキーと「ミ」ニーであるという説もあるようです。




ディズニーマニア こんなこともできる!ディズニーVIP体験 [DVD]

中古価格
¥1,004から
(2011/12/9 09:31時点)

ディズニーマニア カリフォルニア ディズニーランド・リゾートの秘密 [DVD]

新品価格
¥1,870から
(2011/12/9 09:32時点)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Skype通話話し相手サービス 『Sukatto(スカッと)!!』

HPはコチラ→ http://sukatto.net/

ペタしてね 読者登録してね



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>pryoryotanさん

情報ありがとうございます☆

クラブ33に行かれたということは、
pryoryotanさんは会員の方なんですか?
いずれにしても羨ましい!!

5 ■無題

誕生日コースを予約するとミッキーと会えるサプライズがありますよ
それと昼間はカーテンを開けてもらえないのであまりすすめしません。

キャストの人もとても丁寧で一テーブル毎について対応してもらえるので子供がいてもゆっくり食べれますよ。
子供用ミールはミッキーモチーフがあるのでとてもかわいいですよ

4 ■Re:キャスト時代を思い出しますぅ。

>萌美さん

キャストをやられていたんですね~。
ミッキーと一緒に出勤なんてうらやましいです!

3 ■キャスト時代を思い出しますぅ。

33に向かう燕ミッキーと手を繋いで
一緒に出勤とか
懐かしい思い出です!!
33はアンバサダーの
最終試験でも使われる場所ですよ☆

2 ■Re:33の会員は全国で1000人!!

>hitomi06272900さん

そうなんですか!貴重な情報ありがとうございます。現在会員を募集していないとなると、クラブ33に行くためには会員の紹介が不可欠ですから、その1000人のうちの誰かに出会わないといけないわけですね。

1 ■33の会員は全国で1000人!!

33の会員は全国でたったの1000人しかいないそうで。会員に出会うことはほとんどないようです。秘密のレストラン33本当にすごくいいらしく、私も1度でいいから行ってみたいと、思ってもう5年の歳月が流れました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。