2011-01-03 11:31:24

オイリーシャンプー 評価の低い口コミレビュー

テーマ:ブログ

スカルプD オイリーシャンプーの評価の低い口コミレビューをまとめました。


>>スカルプD オイリーシャンプー 評価の低い口コミ


いきなりドキッとする口コミレビューが目に飛び込んできました。


『旦那様にせがまれてもう何度となく購入していますが、正直効果がわかりません。なんにしろ、ちょっと高いと思います。 』


マジッすか!(⌒_⌒;


まさか投稿したのウチの嫁さん!?


・・・なんて思っちゃいました。


うちの嫁さんもそう思ってたりして・・・ガーン


評価の低い口コミの中には、

痒みが出たなど、肌に合わない人も若干おられるみたいですね。


やっぱり人の肌は個人差が大きいのだなぁ~っと思いました。


私は手荒れまで改善されるなど、

今まで使っていたシャンプーよりはるかに肌に優しいように思いますが。。。

(今まで使っていたシャンプーが悪すぎた!?)


それと脂分が取れ過ぎて、

洗っている時のギシギシ感を嫌う人もおられます。


このギシギシ感は私も最初びっくりしました。


確かに少しシャンプーを洗い流す時、

ギシギシして洗い流しにくいですね。


それだけ脂分がよくとれているってことでしょうが・・・

これがどうしても気になる方はコンディショナーを使った方がいいのかな?


私は経済的にコンディショナーは今の所使っておりませんが・・・


ギシギシ感も最初は少し気になりましたが、

これが不思議な事にお風呂から出て髪を拭くと、

髪がサラサラになるんですよね~


ヘアーブラシでとかしながらドライヤーを当てている時に、

髪にヘアーブラシが引っかかるなんて事はありません。


楽天市場の口コミレビューにも、

私の見た時点で評価の低い星1つの感想が177件ありますが、

星5つの評価の高い感想が10600件ある事を考えれば、

殆どの人が満足されているって事ですね^ ^


私は価格の事を考えて、

星4つにしておきましたが・・・シラー


>>楽天市場 スカルプD オイリーシャンプーの口コミ

楽天市場の口コミレビューはとっても参考になりますよニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スカルプさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。