七つの海をバタフライ -吉川晃司ブログ-

異彩を放ちまくりながらも逞しく泳ぎ続ける吉川晃司。
全てのロックレジスタンスどもへ バーボンを傾けながら・・・。


テーマ:
20050820

いつも、夢を見ていた。
K2ミュージックを背に、ジャック・ダニエル飲む自分の姿を。

そんな空間は夢だと思っていた。
世界で一つのK2-BAR。

念ずるから、花開くのだと感じた。

大阪梅田にある「Common Bar SINGLES」にて開催されたイベント『モニカだけじゃない!!吉川晃司ナイト☆』

一夜限りのBARには、吉川晃司に魅了された者達が集まった。

「ロックは死んだ」と誰かが言った。
しかし、僕らは信じていた。

ロックは死んでも、K2ファンは決して絶えないことを。

なかには、四国や岡山からはるばる足を運ばせて来店してくれた、情熱溢れる人もいた。

世代も、出身地も違う、普通に生活をしていたら出会うはずのない方々と出会うことができた。

吉川晃司という一人のアーティストを通じて・・・。

ご来店頂いた方々と過ごした時間は決して忘れない。
そして、近いうちにこのような時間を持ちたいと考えている。

その時はぜひまた来店していただきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「オレが最後のロケンローラー」
吉川晃司は2002年冬に高らかに宣言した。

”ロック=時代遅れ”
もしかすると一世風靡したロックも、いまやティーンの中ではそう認知されているかもしれない。

だが、そんな時代だからこそ、あえて彼はそう歌ったのかもしれない。笑われようが、馬鹿にされようが我が道を歩み続ける生き方に従って・・・。

そんな彼に見せられ、はや3年。
日々、私は吉川晃司という男のスケールのでかさに感心させられ続けている。

水球で鍛えられた肉体はもちろん、100年前に絶滅したと思われたサムライ魂を戯直に突き通す信念にだ。

20050820「モニカだけじゃない!!吉川晃司ナイト☆」

本日のイベントでは、ぜひ皆さんとそんな他の誰よりも熱い吉川晃司についてお話がしたいと思っています。

場所は大阪梅田にあるBAR『Common Bar SINGLES』にて開催致します。時間は19時STARTです。

モニカから始まる吉川晃司の軌跡をともに感じましょう。
土曜の夜です!ぜひご来店下さい!!

[common-bar-SINGLES]
TEL:06-6366-1131
住所:大阪市北区堂山町10-16 叶レジャービル2F
地図:http://www.talkin-about.com/singles/map.html
Common Bar SINGLES

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
シングルス 8月20日(土)に開催されるイベント「モニカだけじゃない!!吉川晃司ナイト☆」

場所は大阪梅田にある『Common Bar SINGLES』で行います!

『Common Bar SINGLES』は基本はバーとしての営業されていますが、日替わりでマスターが変わるシステムになっています。

明日はそのスペースを、Team Imagineが吉川晃司一色に染めます☆
 
場所は阪急東通り商店街のアーケードが切れるところまで歩き左折、そこから徒歩30歩くらいの左手、花屋さんがあるビルの2階です。

■MAP:http://www.talkin-about.com/singles/map.html  

少し入り組んだところにあるので、迷われたら電話にてご連絡下さい!

[common-bar-SINGLES お問合せ先]
TEL:06-6366-1131
大阪市北区堂山町10-16 叶レジャービル2F
Common Bar SINGLES
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コースター 8月20日(土)に開催される「モニカだけじゃない!!吉川晃司ナイト☆」

そのイベント用に、オリジナルコースターを作成しました!

シンプルなデザインの中にこそ映えるK2マークを大胆に使用したコースター。

ジャックダニエル、モニカカクテル、ソフトドリンク・・・etc。
カウンターを彩る一品として使用させていただきます!

そして、もう一つ・・・。
クーポン券提示の方 には、このコースターをプレゼント致します☆

ぜひ記念に持って帰って下さい!!

お問い合わせ:Team Imagine
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モニカ 2005年8月20日開催のイベント『モニカだけじゃない!!吉川晃司ナイト☆』

このメモリアルな夜のために、一夜限りのオリジナルカクテルをご用意いたしました!

使用するお酒は、その名も「MONICA」!!

伝統あるリキュールの名舗ハイラムウォーカー社がつくりあげたクランベリーリキュールのロングセラー。

爽やかな甘味と酸味が夏の夜にJust Fit!!

【予定MENU】
PRICE : 700円~
■モニカサンセット
■モニカシーブリーズ
■モニカテンプル
■モニカセックスオンザビーチ

また、その他にもレギュラードリンク・ソフトドリンクも、多数ご用意致しております。

【参考MENU】
・ソフトドリンク … 400円~
・ウイスキー等アルコール類 … 500円~
・レギュラーカクテル全般 … 600円~

※当イベントでは参加料・チャージ料は一切いただきません。

お問い合わせ:Team Imagine
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。