コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』 | 七つの海をバタフライ -吉川晃司ブログ-

七つの海をバタフライ -吉川晃司ブログ-

異彩を放ちまくりながらも逞しく泳ぎ続ける吉川晃司。
全てのロックレジスタンスどもへ バーボンを傾けながら・・・。

「願いは一つ」一夜限りで復活!COMPLEX、再び!
吉川晃司は歌い、布袋寅泰は弾き、俺達は視る。
20110730は日本が一つになるはず。いや、彼らが一つにしてくれます。

それにしても、彼らのシルエットは素晴らしい。
ハンチクなコピーライトなんて無用の強大なエナジーが発生している。
$七つの海をバタフライ -吉川晃司--COMPLEX 東京ドームコンサート

21年前にそれぞれが思うテッペンに向かって袂を分かち、時を経て、再び混じり合う。

きっとあの頃とは同じではないだろう。
だけど、あの頃を超える最高のCOMPLEXをこの夏に見せてくれるだろう。

なぜなら、吉川晃司は史上最強のロックシンガーで、布袋寅泰は唯一無二のギターリストだから。

太陽が西から東に昇ってしまう以上の混乱が起きている今、日本を救うために手と手を取り合った二人。
微力ながら、そんな彼らとともに日本を救いたいと思う。

コンプレックス、再び
http://www.diskgarage.com/sp/complex/


吉川晃司からのメッセージ
http://www.kikkawa.com/document/


布袋寅泰からのメッセージ
http://www.hotei.com/blog/2011/04/730.html