にゃんべろのお家でぽかぽか日記

夫と一人息子と主婦の生活スタイルや子育てのお話が主です。


テーマ:
こんばんはぁ、にゃんべろです。

マンガを読み漁り過ぎて更新していませんでした
現実逃避してます照れ「春待つ僕ら」…忘れてしまった青春がそこにオススメです

先日、棚の整理をした際に薬箱も整理しました。
前に書類入れにしていた三段ケースに細々と仕分けしました。

一段目は飲み薬系


{D27B3E69-64F6-4959-A897-557B1BBFB722:01}


引き出しの上にある箱には子供用の薬を分けて入れています。

2段目はざっくりその他


{35AE8A8A-8100-437B-9881-15FBE5B5CA21:01}


3段目は夫の祖母からもらう肩凝り薬がメイン


{7F79D4AF-7D53-4B67-91C8-A91656D0175D:01}


この肩凝り用の塗り薬開けてないのがまだ大量にあります。使用期限切れそうです


ブログのタイトルの絵心とは…

幼稚園の文集に親からのコメントや名前の由来の他に…子供の似顔絵のコーナーがびっくり


{F5AE4CCE-3B68-4F02-98F2-C00786D8B7C8:01}


チラシに何度描いても似ていない…
自分の理想が反映されてか、もはや少女マンガ風というか何というか…これ以上修正出来なくてこんな感じで描いちゃいましたチュー

そういや小学校の頃は「りぼん」を読んで漫画家になりたいって思って自作のマンガ描いていたなぁ~爆笑
今の方が絵下手じゃんって思ったにゃんべろでした



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。