おはようございます!ビックリマークよこすか市民ミュージカル「SUKAミュー」宣伝部です音譜

最後の告知となります!!
「ナミとチャル~日本の国創りは走水から始まった?!」
公演日は2011年8月21日(日)13時
場所は「横須賀市文化会館」
    神奈川県横須賀市深田台50
    046-823-2950文化会館ホームページ*託児所有り
チケットは

一般        2000円
高校生以下     1000円
未就学児は無料です。

いよいよ、最終日の朝を迎えました!
今日の横須賀は、夏とは思えないほど涼しい・・・いや、寒いくらいあせる
お天気も雨模様・・・せっかくの夏休みなのに・・・と思っているあなた!
是非!よこすか市民ミュージカル2011
「ナミとチャル、国創りは走水から始まった?!」
を観に来ませんか?

2009年に公演した「ナミとチャル、黒船がやってきた!」
横須賀に住んでいる女の子「ナミ」とその昔、日蓮を助けた白猿の息子「チャル」が
黒船で大騒ぎの150年前の浦賀にタイムスリップして、事件に巻き込まれる・・というストーリー。
の続編でもある、今回の演目。

ママの病気を治すために水を探して昔の走水にタイムスリップした「ナミ」と「チャル」。
そこには、海鵜や大蛇に痛めつけられる「村人」や走水の水を守る「河童」、上総の国(千葉県)に
渡ろうとする「日本武尊」と「弟橘媛」の一行が。。。
現代から奈良時代、そして古代・・いろんな時代をタイムスリップしながら、「ナミ」と「チャル」は
何を見つけるのでしょうか目

昨日の第1回、第2回の公演には、本当にたくさんのお客様が来て下さいました!
この看板が皆様をお迎えいたします。
$よこすか市民ミュージカル2011
開場前なのに、たくさんのお客様が・・・。。
$よこすか市民ミュージカル2011
大ホールの席が、どんどん埋まっていきます。
$よこすか市民ミュージカル2011
さぁ!開演です・・・オープニングは・・。。
$よこすか市民ミュージカル2011
・・・・とお見せできるのは、ここまで。。。
このあと、素敵なダンスシーンが始まり、そして、ナミとチャルの大冒険が始まります。
どんな冒険かは、あなたの目で確かめてくださいね!

笑いあり、涙あり・・そして、今、私達に一番必要なもの・・・。。
「笑顔」と「元気」を一杯、持ち帰っていただけると信じています音譜

そうそう、会場では、「走水の水」も売ってますニコニコ
$よこすか市民ミュージカル2011
おや?子河童さんも買いに来ていますね目
そう、ここにくれば横須賀の伝説に登場するいろんな人(?)にも会えますよ音譜

是非、ご家族で、お友達同士で・・・会いに来てくださいね!
ご来場、お待ちしております!