この日は久しぶりに秋葉原まで行ってきました。



最初の車載動画です。


まずは郵便局へ。

郵便局で寄付金を送金しましたが、その領収書を載せておきます。


こっちは後日届いたものです。


郵便局でのツイートです。



ここからの車載動画です。



マルチコピー機を利用するためコンビニに寄りましたが…


ここでの画像です。


(他にも画像がありますが、スマホの設定がおかしいのか、90度回転して撮れてしまったので、残りはフォト蔵に載せておきます)

今度は別のコンビニへ


マルチコピー機に再チャレンジです。

今度はうまくいきました。

ついでに位置登録も。


今度はキンコーズへ移動しました。


キンコーズまでの車載動画からスクリーンショットを何枚か撮ってみました。
(ちなみに、自転車には「カメラ作動中」と大きく表示してあります)






そしてキンコーズ到着です。



今度は秋葉原まで移動です。


秋葉原到着。



ここでの画像です。






ツイートです。



動画も撮りました。




帰りの車載動画です。



ローソンストア100に寄りました。


ここからの車載動画です。

動画の途中、車道の左側をスケボーで走ってる人が居ましたが…しかも前には警察官も…。

そして自宅の近くで山旅ロガーの測定を終えました。




今回の山旅ロガーのデータをルートラボに載せていますので、ルートを確認できます。
町屋を経由して上野、秋葉原まで(2017/03/29) - ルートラボ - LatLongLab

山旅ロガーのマップはこちらに貼ってありますので、ぜひご覧ください。
3月29日の山旅ロガーのマップ(アメブロ補完)

久々の秋葉原だったのですが、仮面女子の看板も無くなってしまったので、今後は秋葉原を通過するだけになりそうな予感です…。

また出かけた時にいろいろ載せたいと思います。