ありがとうございました

テーマ:
$ **Studio SUK CAI** カービング カルトナージュ 教室  宝塚 大阪 西宮 兵庫 豊中 京都 ソープカービング フルーツカービング

8月13日・14日と開催いたしました第一回教室作品展・・・
お盆時期でしたので心配しましたが、無事に大盛況に終わりましたニコニコ
本当にありがとうございました。
今回の作品展で・・・多くの人にに支えられているなぁ~と実感。

こんなに広いお部屋を作品で埋めることが出来るのか・・・・
と心配しましたが、皆様のおかげで素敵に作品で埋めつくしてディスプレィ出来ました~ビックリマーク

ほんとにほんとにありがとうございました!



$ **Studio SUK CAI** カービング カルトナージュ 教室  宝塚 大阪 西宮 兵庫 豊中 京都 ソープカービング フルーツカービング

今回は頑張ってこんな大きなポスターも作りました~
生徒さんは搬入を裏口からされている方が多く、「知らない~」という方も多数あせる
正面玄関では、しっかり宣伝してましたよ~パー

$ **Studio SUK CAI** カービング カルトナージュ 教室  宝塚 大阪 西宮 兵庫 豊中 京都 ソープカービング フルーツカービング

作品の数々は・・・・少しずつアップしていきますラブラブ
AD

コメント(2)