線(花) 線(花) 線(花)


リボン コメント&ペタ、ありがとうございます リボン


線(花) 線(花) 線(花)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 06, 2017

大人キャンパス

テーマ:*日々のコト*

 

 

方眼ノートは使うからいいのだけれど、

無地は使わないし、買うまいと思ってたのよ・・・

 

でもね、やっぱりね・・・

 

買ってしまったわwww

 

だって、閉じてるところがシルバーなんだもーん!(←関係ないw)

 

 

ほんと、このデザイン、好きだわ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 05, 2017

shu uemura

テーマ:*キレイ*

 

久々にシュウウエムラのチークを買いました。

 

いつの間にかケースが使いやすくなっていて便利。

 

アイブロウは20歳の頃からずーっとシュウウエムラを愛用していますが

コストパフォーマンスが良すぎて

実はまだ5本ぐらいしか買ったことがないというwww

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 04, 2017

DR.BRONNER'S

テーマ:*日々のコト*

 

 

 

初めて買ったんですが、

とってもいい香りで、

泡立ちも良い!!!

 

こういうオーガニックのものって

泡立ちが悪いイメージだったけど、

これは良いわぁ。

 

リピート間違いなし◎

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 03, 2017

ひまわり

テーマ:*日々のコト*

 

 

一日中、長女の水着探しで終わった日曜日。。。

 

4年生にもなるとあれこれうるさい。

 

結局、お気に入りの水着は見つからず持越し。

 

 

すっごく疲れたけど、

帰りにお花屋さんでゴッホのひまわりを見つけてテンション上

 

 

見ているだけで元気がもらえそう!

 

今週も頑張りましょう~!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 02, 2017

暑い

テーマ:*日々のコト*

 

 

西宮北口のタリーズが移動になったんですね~

 

それにしても暑い・・・

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 01, 2017

ガーデンズのフラワーディスプレイ

テーマ:*日々のコト*

 

 

仕事中におつかいに行ったガーデンズで

エントランスのフラワーディスプレイが美しくて

思わずパチリカメラ

 

バタバタと買い物して帰る予定だったから

これ見れて少し心が和らいだ~

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 30, 2017

トケイソウ

テーマ:*日々のコト*

 

 

トケイソウって・・・

 

自然界のものとは思えぬ色と造形。

 

怖い怖いと思いつつ、

毎年、チェックして咲くと撮影してしまう・・・

 

でも、やっぱり見る度に怖い・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 29, 2017

GRAND FOOD HALL!

テーマ:*日々のコト*

結構、前の話なのですがw

 

芦屋にあるGRAND FOOD HALLへ行ってまいりました。

 

この絞りたてのピーナッツバターとアーモンドバター食べたくって♡

 

 

 

純粋にピーナッツとバターだけを絞っているのに、

すごい油分!

 

甘さが全くないので、トーストに乗せて食べる時は

お砂糖を少し足しました。

 

 

ショーケースにも美味しいお惣菜がいっぱい♡

 

目移りしてしまいます。

 

 

 

なんかいろいろ買ってしまい、

帰り、すんごく重かった。

 

次は車で行こう~

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 28, 2017

プレゼント

テーマ:*日々のコト*

 

帰宅したら玄関にアディダスの段ボール箱がドーン!

 

え、でも、数がおかしくない?!

 

以前、夫にスタンスミスを頼んでいたのだけれど・・・

 

 

1つは私のスタンスミスで、

あとの二つは夫の

スタンスミスとスーパースター。

 

え、待てよ。

あなたスタンスミス既に持ってたよねぇ?!

 

「またいつ廃盤になるか分からんから!」

 

らしいwww

 

 

確かに・・・

 

 

ありがとう

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 27, 2017

ご無沙汰しております。

テーマ:*日々のコト*

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

最近、仕事がとっても忙しくて

なかなかブログを更新できていませんでした。

 

と言っても、誰が見てくれているかも分からないブログ。

 

でも、ここだけはずっと続けていきたいなと思っています。

 

 

何度も何度も見ているはずなのに、

毎年、キレイなぁと思えます

 

 

紫陽花の大群を観に行く予定なので、

またブログにupしますね~

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。