初心に還って

戯言をつらつらと...


テーマ:
あのはなこと

あの日見た花の名前を僕はまだ知らない

のEDテーマが決定した模様


あのはな ED

アニメ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』のエンディング・主題歌を収録したシングルが4月27日にリリースされます。茅野愛衣、戸松遥、早見沙織が、ZONEの2001年ヒット曲「secret base ~君がくれたもの~」を切なく歌い上げます。

『secret base ~君がくれたもの~』 初回生産限定盤/¥1,680、通常盤/¥1,260



余裕で買わせていただきます

それにしてもカバー曲か
確かShake×Sphereで歌っていたような気がします
私は行ってませんが、セトリを見ただけです

それにしても
戸松さんと早見さんがいるとエクリップスを思い出しますね
あの曲は好きですよ



ではでは

PR
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「アニメ」 の記事

[PR]気になるキーワード