渡辺佳恵オフィシャルブログ

ブランドプロデューサー渡辺佳恵のオフィシャルブログです。


テーマ:
先日、Lips初となるイベントが開催されました。
 
その名も「Nicasbeautylesson」!
 
四半世紀以上の友人であるモデルの仁香ちゃんを
招いて、
「心も肌も艶めく女になろう」というテーマで開催しました。
 
 
{74DF8F15-150B-40AE-B738-A96491C1098C}

 

まず、姿勢&ウオーキングアドバイザーでもある仁香が

伝授する美姿勢エクササイズをみんなで行い、

血流アップ! したところで、

 

{BD616248-5300-4889-A0B8-A3CABE5D12A0}

 

仁香と私の愛用アイテムを中心に

「ツヤ肌メイクレッスン」

{B855F1A5-37BC-4F7E-B52D-3B09749B5067}

 

全員参加で

1、本当にクレンジング? ってくらい使用後、肌がもちもちになる、原種のココナッツを使ったオーガニックコスメnaturancocooのクレンジングでメイクオフ

2、ゆらぎ肌にも優しいFUKUBISUIで水分を保湿、

3、肌を柔らかくしてくれるnaturancocoのクリームで適度な油分を足し、

4、下地ながら、細胞修復成分が入っているコスメニュートリションUVモイストベースクリームで薄づきツヤツヤベースをつくり

5、Threeのシマリンググローデュオでさらなるツヤをプラス。

 

{BFB70D13-0CA0-49B4-A956-811159D2300F}

 

そして会場を仁香と私がまわり、

 

6、LOREALの3色のクッションチークの中かから、その方に似合うカラーを選び、つけ方をレクチャー

7、SABONの5色のRichLipGlossの中から、これまたその方に似合うカラーを選び、そして、それをプレゼント!

{1BD1B8D2-A10B-4121-B1F2-111941468FE4}

 

開催は水曜の19時。。。会社帰りで、ちょっとおつかれ気味だったみなさんの顔がレッスン後はすっかり華やかツヤ肌になっていました^^

 

その後は、会場である代官山の「VERYFANCY」の名物ふわふわパンケーキをいただきながら、
Lipsならではの恋愛談義。

 

 

{C7E0CAA4-14F5-4E63-9C03-C2750306EB72}

 

普段から、よく話してる恋愛話をみなさんの前で披露するのは

ちょっと不思議な感じでしたが笑、

なかなか赤裸々トークで楽しかったです。

 

最後にみんなで記念撮影。

 

{3DB4B0AC-9B6C-435D-B070-1A9767353840}

 

 

帰りに、仁香と私のお気に入り美容アイテムを中心とした

お土産をプレゼント。

 

{E62B13D4-7CA5-4857-B641-2B543B10C9D3}

 

 

左から、

●レッスンでも使った化粧水「FUKUBISUI」

●ヒト幹細胞培養液のスカルプケア「Activart」

●爽やかな甘い香りのTOCCAのハンドクリーム

●キュートな見た目ながらナチュラル成分のバディフィーの入浴剤

●レッスンで似合う色を選ばせてもらったSABONのグロス

 

なんとお土産合計2万円以上!という豪華さでした。

 

久しぶりのイベント開催。人が集まるかなあ、なんて

心配してましたが

蓋を開けてみたら、キャンセル待ちも多数出る盛況ぶりで

一安心。

 

イベント後、みなさんのアンケートを早速拝見すると

ほとんどの方が

「大満足」という回答で

スタッフ一同大はしゃぎ。

 

お客さんの反応がダイレクトに感じることができるイベントは

やっぱり楽しいなあ、としみじみ。

 

イベントの模様はモデルプレスでも取り上げていただきました。

https://mdpr.jp/news/detail/1682525

 

キャンセル待ちも多かったし

「また開催してほしい」という声を受け、

Lips主催「Nicasbeautylesson」は定期開催することに。

 

次回は7月開催予定。

 

また、おしらせしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺佳恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース