渡辺佳恵オフィシャルブログ

ブランドプロデューサー渡辺佳恵のオフィシャルブログです。


テーマ:

一つ前のブログを読んでくれたらしい友達数人から

「佳恵さんー、ミネコラ買ったよー」と連絡をもらって

超あわてた私。

 

なぜか、それは、、

やっべー、いかにミネコラが私の髪人生を変えたか

熱く語ってしまったが

肝心の「使い方をちゃんとつたえていなかった」。

 

ミネコラ、超ざっくりいうと

何がすごいって

水素で髪質を変えてくれる代物なんです。

image

一番左の黒い缶に

「水素基材」という、

水素を発生する素がはいってるんですね。

 

水素にちょっと詳しい人ならおわかりのとおり

水素ってめっちゃ小さい分子なので

すいすい出て行っちゃう。

 

ペットボトルなんて、完全アウト。

突き抜けてますからね。

だから、もし、水素ウオーターを市販のもので買うなら

ペットボトルのものはやめてください。

 

あれは「ただのミネラルウオーター」ですから。

 

私は自宅に水素サーバーがあるので

それを飲んでますが

市販のもので買うなら

ここのブランドがオススメです。

🔽

http://www.kiyora-kikuchi.com/water/

取材に行ったことありますが

ちゃんと良心を持って

消費者にいいものを届けたいって作ってますし、

水素をよく理解してて

「水素が漏れないパッケージ」を開発して使用してますから。

 

ほんと、こういう仕事してると

「それって、詐欺じゃね?」ってものを作ってる人が多すぎる。

それは会社の大小にかかわらず

いや、もっといっちゃえば大きいとこほど

危険です。

 

あー、こんなことブログに書いたら抹殺されちゃうので

詳しくは書きませんが

冷静に考えてもみてください。

 

1本うん1000万円のCMを

あんなにボコボコ出しちゃって、年間うん十億円って広告費、

どっから出てるのか、って話です。

 

大きな会社であればあるほど

最初から

そのCM作ってうん億円かけて、枠買って流す代金、

経理や総務のおじさんの給料、、なんかをざざっとそろばんはじいて

原価にそれ乗っけて値段設定してる、という

いわれてみれば

「確かにー」の原理でものはつくられてるわけです。

 

 

そういう意味で言うと

私が惚れ込んだ、Minecollaの社長さんは

めっちゃユーザー思い。

「とにかくいいものを作りたい」という思いのもと、

商品をめっちゃ苦労して開発したんだってことが

お話を聞いたときに

わかったので

「うちの会社にPRやらせてくださーい!」て

手をあげたとこ、あります。

 

いろーーんな仕事してて

「こんな詐欺みたいな商品、世の中に広めてなんなんだ!」

って憤ってしまう仕事はやりたくないなあ、って

思ってるんでね。

 

まあ、そんな「思い」とか「理想」だけで

仕事しちゃってるから

ぜんぜん経営者としては失格なんだけどー、てのは

頭ではわかってるんですけど

お金より大事なものってあるじゃんー

と思ってしまうんですよね。

(あ、もちろん、お金がないと食べたいものも

食べれないので、ないと困りますが笑)

 

と、話はだいぶそれてしまいましたが、

えっと、そう、Minecolla!!

 

もっかい写真を出すと

image

左から

01 水素の頭皮ケアシャンプー

02 炭酸のシャンプー

03 白金ナノコロイドのトリートメント

なわけです。

 

それぞれの特性は

こちらを読んでいただくとして

Minecolla Perfect3 

 

このMinecollaのすごさは

活性酸素を除去する水素シャンプーのすごさなのです。

 

その辺のしくみは

この方のブログでくわしーく、そしてわかりやすーく

書いてたので、Minecollaイケメン社長も登場してますしw、

読み込んでください。

http://world.cosme-blog.com/minecolla

 

簡単に言うと

水素のHと、活性酸素のHOが、くっつくことにより

H20=つまり水になる! ってとこがすごいんです。

 

だから、黒い缶を使った日は

(これは週に2、3回の使用でOKです)

必ず、すぐに熱風で乾かし、できれば180度とかの高温のアイロンを

髪に当ててください。

 

普通は熱は、タンパク質でできてる髪の大敵ですが

水素の黒い缶を使った日は

H(水素)+HO(アイロンの熱)=H2O(水分)

になってしまうわけです。

 

美容院の施術では

H(水素)+HO(カラー剤)=H2Oになるってわけ。

 

このHの量と、トリートメント後に加える熱の温度が

ホームケアではできないものだから

サロン施術では、さらにすっごいことになってしまうというわけ。

 

これをやりに、静岡に月に一度せっせと通ってるってわけです。

 

ミネコラは、

つまり、熱とかカラー剤とか本来、「悪」でしかない

活性酸素が、水素と化学反応することにより

「酸化還元」して水分になるという、

すんごい商品なんです。

 

だから、このミネコラは、

なんとか配合、とか、そんな子供騙しのシャンプー&トリートメント

違って、「化学で髪質を改善しちゃう」すごいやつなんです。

 

騙されたと思って

Minecolla Perfect3 

(騙してないけど笑)是非一回つかってみてください。

 

このミネコラ、さらにすごいところが

ごまかして髪質変えるわけじゃなく

根本治癒しちゃうアイテムなので

私みたいに細い猫っ毛の人も

剛毛の人も

ベストな状態にしてくれちゃうんです。

 

天然パーマすら美しくしちゃったミネコラ

それもこのブログにありますので

よかったらのぞいてみてください。

http://world.cosme-blog.com/minecolla

 

購入はここからできます。

🔽

Minecolla Perfect3 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺佳恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み