渡辺佳恵オフィシャルブログ

ブランドプロデューサー渡辺佳恵のオフィシャルブログです。


テーマ:
のショップが続々オープンします。
 
昨日3月1日は3店舗。
 
【Daniella&GEMMA 博多大丸福岡天神店 B1F】

 

【Daniella&GEMMA 名古屋タカシマヤ店 4F】

 

【Daniella&GEMMA 阪急うめだ本店 4F】

 

 

他にも横浜ジョイナス、アベノハルカスなどにできます。

詳しい日にちはこちらに。

 
そして、ウエブショップも新しくリニューアルしました。
 
「より洗練されたデザインで見やすく」
「買いやすいように検索サーチを増やして」
 
とくに、
「靴のこだわりと、コーディネートの合わせ方」を
紹介したページを続々更新していきます。
 
まずは展示会でもモデルさんなどに人気だった
チャンキーヒール。
流行のチャンキーっておしゃれだけど
女性らしさに欠けちゃうから苦手、、という方にも
こだわって作った
Daniella Tamの”女性らしいチャンキー”です。
詳しくはこちら
 
もうひとつは
ストラップ靴と流行のバブーシュで2ウエイで履ける
GEMMA LINNの靴。
詳しくはこちら。
 
 
デビューから3年。
ようやく、、、という感じで
感慨もひとしおです。
 
Lipsは自社事業ですが
それまでは
クライアントさんとパートナーを組んで
「1から10まで寄り添って」「1を10にするお手伝いをします」で
つけた
One to Tenという社名。
 
このダニジェマは
1から10というよりは
ブランドコンセプトからロゴ開発、店舗ディレクションに
WEBディレクション、そしてPR戦略に実施、と
0から育てたブランドで
愛情もひとしお。
 
しかし、最初にパートナーを組んだ会社さんが
体力があまりなく
ブランド閉鎖か、、という状態に追い込まれたこともありました。
 
そこへ
ダニジェマの世界観と商品力、
雑誌やインスタなどでの露出度の高さを評価してくださった
大手さんが
「ぜひ一緒にやりませんか?」と声をかけてくださり。
 
今回、店舗拡大! どんどん大きくしていきますよ〜路線に
なったという次第です。
 
本当に我が子のように愛しているダニジェマだからこそ
そんな風に認めてもらったことも嬉しいし、
何より、全国展開ができて、
みなさんに見てもらえるのが嬉しい。
 
ジェットコースター人生、
アメニモマケズ、カゼニモマケズ
頑張ってきてよかったです笑
 
パワーアップした
ダニジェマ、今後もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺佳恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース