渡辺佳恵オフィシャルブログ

ブランドプロデューサー渡辺佳恵のオフィシャルブログです。


テーマ:
いよいよ今日。
 
まえにもちょこっと書いた
「人生初の自社事業」
恋愛メディアのローンチ日を迎えました。
 
ほぼ徹3日目。
正直、48の体にはきつい、、はず。
 
なのに、今めっちゃ元気。
 
ハイになってるんですねー、きっと。
 
思えば、ちっちゃい頃からそうだったけど、
文化祭当日より、準備の方が好きだった。
 
お祭り騒ぎしてる最中より
みんながその目標に向かって一丸になって
頑張って乗り越えていく感が好きなんだろうなあ。
 
男だったら、甲子園球児を目指していたかもしれない笑
 
昨日も、明け方5時、会社を出るとき
「お疲れ、また明日ね」ってスタッフとバイバイするとき
もう泣きそうだった。
 
彼女がここまでどんだけ頑張ってきたか
わかってるし、
昨日も、この事業とか関係ないスタッフが
自分の仕事をほっといて手伝ってくれたりしたし。
 
 
事業なんでどうなるかわかりません。
 
でも、為せば成る、為さねばならぬ、何事も、なわけです。
 
そんな朝、目に入ったこんな記事。
 
のん好き、キョンキョン好き、そして
神様は見てくれてる派、としては
めっちゃ勇気をもらいました。
 
48にして初の自社事業にトライしようと思えたのも
めっちゃ信頼してる仲間がいるからこそ。
 
その環境だけでも十分幸せだけど、
やるからには成功させたい!
 
てか、死ぬ気で頑張るっ!!!
 
あと数時間でローンチ。
 
番宣はまたのちほど笑
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

渡辺佳恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース