渡辺佳恵オフィシャルブログ

ブランドプロデューサー渡辺佳恵のオフィシャルブログです。


テーマ:
先週、風邪をひきました。
 
普段、食べ物にめっちゃ気をつけてるので
免疫力だけは高いらしく
風邪、ほとんどひかないのですが
疲れがたまってたらしく、
風邪をひきました。
 
夕方、咳でるなあ〜ぼーっとするなあ〜と
思いつつも
友達とご飯する約束してたので
そのまま決行。
 
夜、さらにぼーっとして寒気が。
 
熱を測ってみたら
38度。
 
「やばいじゃん」。
そっこー解散しました。
 
それから1時間後、熱はぐんぐん上昇し39度を超え。
 
急激な熱の上昇、体じゅうの痛み、頭痛、吐き気、、、
「風邪 インフル 違い」で
調べてみると
明らかにインフル。
 
うっげー。
 
「ポカリ買わなきゃ」と思うも体が辛すぎて
いうことをきかないので
そのまま爆睡。
 
翌朝、熱を測るもやはり40度近い。
 
病院いくにも
祝日で2時間待ち。
 
こまった、、、。
 
そこへ
coco organics
・・・さらに自然の力を引き出したコスメに生まれ変わって
いまは naturan coco
一緒に作った自然治癒力の権威の先生から電話。
 
「インフルかあ〜、じゃ
頑張ってスーパーいって
今からいうもの買ってきて食べてみて」
「無理〜、一歩も歩けないー」
「頑張って、歩いて買ってきな。
1日で治るはずだから」
「うそ、うそ、インフルだよ?
病院行かなきゃダメだよね?」
「病院でくれる薬は
病気を治すわけじゃないから、意味ないよ。
ウイルスを殺して、
免疫力をあげる。
これは食事でしかできないから、
やってごらん」
 
 
と、いわれるがままに
 
1、ネギの青い部分のぬるぬるしてるとこを
吸う(まずいw)→ウイルスを殺すそう。
 
2、りんごをすって、レモン汁をいれたものを飲む
→熱を下げるらしい
 
3、梅&番茶を飲む→免疫力を上げる
 
4、すったれんこん、くずとはちみつをお湯に入れて飲む
→咳がおさまるらしい
 
と。
これを、半日やってみて、
熱いお風呂に入り、体を温めて寝ること数時間。
 
翌朝、、、
目覚め爽快。
 
熱を測ってみたら
なんと36.5度!!!!
 
たった1日で
インフルが治ってしまいました。
 
びっくりして
先生に電話すると
「だからいったでしょ?
梅番茶とネギは完治するまで続けてね」と。
 
手軽に梅番茶を飲むために
家の近所のナチュラルハウスで
これ、買いました。
 
{021CC246-9C26-4592-8D56-D8E235CA5A29}
 

オーガニックの

梅醤番茶。

 

お湯でとくと

赤出汁みたいな味がします。

 

すべては免疫力と自然治癒力。

 

知ってはいたけど、

本当にそうだなあ〜〜〜と

身をもってさらに痛感した出来事でした。

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

渡辺佳恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み