渡辺佳恵オフィシャルブログ

ブランドプロデューサー渡辺佳恵のオフィシャルブログです。


テーマ:
Daniella&GEMMA
2017春夏の展示会を
うちのOne to Tenプレスルームにて
開催しました。
 
{2BEC5FA8-C740-4FBC-A3F5-46C2D0B5C9B4}
 

美人スタッフみんな

オール白でお出迎え。

 

{872586A3-B071-4BAF-A529-0762F39C2A1B}
 
ダニジェマロゴを乗せて作ってもらった
カップケーキとオーガニックコーヒーでおもてなし。
image
 
おみやげは
オリジナルソックス。
大人が履いても嬉しいキレイめソックスです。
image

 

 

 

「インポート見えするのに日本価格で

日本人に合う靴」がコンセプトのダニジェマ、

展示会で人気だったのは、

 

タッセルが取り外せる

サンダル。

この手のサンダルっておしゃれなんだけど

甲が痛くなっちゃうのですが

それを防ぐために

甲の部分にクッションを入れてます。

{502614F4-D727-44A6-8C3F-43CA9A7D1E8D}

 

 

今シーズン流行のペールトーンの靴。

サックスブルーのヌバックに

ラベンダーのエナメルのコンビも

春気分にぴったり。

{C6A9C061-FC63-4A1D-9494-72E7D283DB43}

 

 

引き続き流行のチャンキーヒール。

でも、これ、

後ろから見るとすっきり細身で

ぼってとした印象がないのが優秀なんです。

{77429FBE-5B68-402F-B9E8-5AE90BF7ED83}

 

 

トレンドのバブーシュ。

スタックヒールが縦に入ってるのが

こだわりです。

{618EFCF9-4A60-457A-ACA8-E2674D40FEB1}

 

 

1万円以下で買える

GEMMA LINN。

リング使いが今年っぽいぺたんこサンダル。

{A6B1C29F-D088-4EFB-B94F-E43F24421B97}

 

GEMMA定番人気のスニーカーも

さらにパワーアップ。

image
 
今年っぽいバブーシュも。
レースアップがとれて
2wayで履けます。

 

{8D411614-459F-49C5-B6D6-0FBE343C48CD}

 

 

スポーツテイストのヒールサンダルは

こんなにヒールが高いのに

楽チンなのがポイント。

{E7DD9AA6-E3AA-47E4-8BEF-A6CE2B05A0B7}

 

 

そして、今シーズンから
カルネというブランドも
PRを一緒にやらせてもらうことになりました。

 

 

こちらは丸ビルや恵比寿アトレなどに入っている

20年以上続くブランド。

 

 

モードなhutteライン

{056915AB-E67A-4A3A-AFD1-22C8A55EFFFE}

 

 

ガーリーなPOEライン

{05AD6C96-C962-4595-BCCB-1D31E7AB4986}

 

 

エレガントなBINOCHEライン

 

{EDC731D6-0200-4D22-B33F-90CE4F3827A3}
 
3年前にプロジェクトがスタートした
ダニジェマ。
 
15年、ファッション雑誌の編集者をやっていたし、
その後も、ブランドのコンサルなどをしていたので
最初は、もうちょっと、スイスイとできると思ってた。
 
でも、蓋を開けてみると
ブランドを0から立ち上げて
育てていくというのは
想像以上に難しく
何度も壁にぶつかり、
この3年、たくさん泣き、たくさん落ち込み、
でも、自分を奮いたたせ、、を
繰り返した日々でした。
 
素敵な靴をお手頃価格で送り出したい。
 
思うことは一つなんだけど、
そんなシンプルなことを
やり通すことの難しさを
知りました。
 
じつは、ブランドがなくなっちゃうかも、、な時期もありました。
 
私としては
苦労して、苦労して
愛したブランドだったので
本当に悲しく、
どうにもできない自分の情けなさを痛感し。。。
 
そんなとき
とある大手百貨店をバックに持つ
会社さんからラブコールがきました。
 
「雑誌やSNSなどですごく話題だし、
ポップアップショップでの評判もいいので
ぜひうちでやりたい」と。
 
元の運営会社さんと
新しい運営会社候補さんが話し合い、
2017春夏から
新たな運営会社のもと
さらにパワーアップして出発することに決まりました。
 
 
今後は、全国各地に出店
することになりそうです。
 
私としては
苦労して手塩にかけて育てた
我が子がハイスペック男子に見初められ
嫁に出す気分で
なんとも幸せな気持ちだったりするのですが笑
 
とはいえ、引き続き
ディレクションもPRも
ご一緒するので
I LOVE ダニジェマは変わらないのですが^^
 
1から10まで寄り添って
1を10にするお手伝いがしたい、、
そんな思いで立ち上げた
One to  Ten。
 
少なくともダニジェマではそれができてるのかも
しれない、と思うと
これまでの苦労が吹っ飛びます。
 
そんなわけで
これからも
ダニエラ&ジェマ、どうぞご贔屓に笑
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺佳恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース