渡辺佳恵オフィシャルブログ

ブランドプロデューサー渡辺佳恵のオフィシャルブログです。


テーマ:
もう11月も後半。
 
もう今年も終わりですね。
 
ふと気づくと
ブログをまたもや放置。
 
そして、最後に書いたブログが
なんとも情けないブログで。。。
 
あれから2ヶ月。
 
まあ、あのブログを書いたときは
久しぶりにドーーーーーンと落ちて
しばらく眠れない日々が続きましたが
当たり前だけど、
流れていく日常の中で、
人間,同じ気持ちはそう長くも続かないもので
仕事でワクワクし、友達に癒され、
娘に癒され、すっかり元気になりました。
 
この2ヶ月は目まぐるしくいろいろ変わった時期でもあり、
やらせてもらってる仕事が
変わったことにより
前のスタッフが卒業したり、
{E2EBF6B2-2741-43CB-ADBC-1B1AA0FF19B7}
 
新しいスタッフが
入ってきてくれたり、
{A3B95554-97C4-4E01-9599-674221B2569F}

 

 

みんなでスタッフの

誕生日を祝ったりして。

 

{6943F085-6E3D-4781-BB0B-1482C8C2B1C3}

 

 

会社社長、といっても

どちらかというと

アシスタントと二人で頑張っていた

個人事業主形態だったのが

最近は、ちゃんとオフィスを構え、

何人か社員がいて、ようやく会社らしくなってきました。

 

とにかく、今のスタッフは

本当にみんな仲良くて

毎日毎日たくさん話すうち

「こんなことしたい!」が出てきて。。。

 

ずっと、うちの会社は

「1を10にしたい女性コンテンツを

1から10までお手伝いします」の

ブランドプロデュース会社として

クライアントさんとパートナーになり

頑張ってきましたが

このたび、

初めて、自社事業をスタートさせることになりました。

 

もちろん、いままでのブランドプロデュースも

お引き受けしつつ

「自分たちが本当に本当にやりたいこと、

やっててワクワクすること」

を、リスクをとってでも

実現させ、成功させたい!と

盛り上がり。

 

いま、社内が本当に仲良しで

すごく結束力が高いからこそ

この勢いでやろうと決意。

 

先日キックオフをしました。

{5201E016-29B8-44AA-9137-EE0A4176775A}
 
43歳の時に
「所持金全財産2000円でホームレス」になってしまった
私だけど、
今は、守らなくちゃいけない
愛おしいスタッフがいるので
もう、すってんてんにはなれません笑
 
死ぬ気で頑張らなくちゃなあ、
って思ってる今日この頃です。
 
つい2ヶ月前
あんなブログを書いた私が
今はこんなに前向きな気持ちになっている。
 
47にもなって、なんともはや、ですが
そういう人生なんだろうなあ、一生、と思います笑
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

渡辺佳恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み