スーツ塾

スーツはあなたを語る

スーツ塾とは何ですか?のページへ


スーツ塾公式会員サイトへ



テーマ:

11/11と12、東京・銀座で実施した「スーツ塾」セミナー、おかげさまで好評のうちに終えることができました!


ご参加くださった方々、

本当にありがとうございました!


1日目は

「女性のためのビジネスアタイア」セミナー。


もともと「男性はビジネスにはスーツがあるけど、女性は選択の幅が広すぎて判断基準がわかりにくい」という女性の悩みの声から生まれた内容です。

{A69225DA-A33D-493D-A498-A6083A0618F3}


2日目は男性版の「スーツ塾 1day セミナー」。

こちらは、

もともとカッコよく仕事ができるように見えるはずのスーツなのに、その可能性をみすみす逃している人が多い、という現状から生まれました。

スーツの着方のスタンダードを見直してもらおう、という内容です。

{571602C8-E9BA-4976-B43B-BD604365D0E4}



どちらも、

ビジネスシーンにおいての

「見せ方」についてお伝えしています。


服そのものはもちろんですが

その着こなしに影響する大切な要素も

一緒にコンパクトに学んでいただきたい、

という思いから、

以下のような構成になっているのです。


●着こなしのルール、TPOの考え方

●自分の印象形成の考え方

●購入時のコツ

●その人に似合う形と色

●メガネの選び

●ヘアスタイルと眉(女性はメイクアップ)

●姿勢(女性はウォーキングも)


おかげさまで

「ものすごくためになった」

「楽しかった」


というお声から


こんなにお得感のあるセミナーは他にない」

「人生の転機になる可能性を秘めたセミナー」


というお声までいただきました。


いつでもそうですが、

自分の見直し、というのはやろうと思ってもなかなかできにくいものです。

けれど、それが出来た時の「気づき」が自分をさらに魅力あるステージに押し上げるきっかけとなります。


そして、それに「知るべき情報」が組み合わされていると、その人ステージアップはもっと確かなものになります。


あなたをさらに上へ。

私たちはそんな活動をしています。


今回来れなかった方、

今度のセミナーには、

ぜひお越しください!


「スーツ塾」の本当に頼れる講師陣は下記のメンバーです(敬称略)


丸山ゆ利絵

水野 里香

浅野 千絵

守屋慶衣子

梅田万友美

原 毅郎


また、muse 六本木店の土屋沙織さんにも女性版でご協力いただきました。ありがとうございます。




スーツ塾でした!



上のセミナーの募集時の情報は

こちらからご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■スーツ塾 1day セミナー(男性版)

http://attainments.xsrv.jp/land/20171112_suits/


■女性のためのビジネスアタイア セミナー

http://www.attainments.co.jp/20171111_womesBA/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。