7月15日(土)から開催中の

大阪城ウォーターパーク byハウステンボス

 

 

連日暑いですねショボーン こんな時は浴衣で御座船もオススメですが、

プールに入りたくなりませんか?

 

耳寄りな情報です!先日JO−TERRACEがオープンした大阪城に、

昨年、大好評だったウォーターパークが帰ってきました!

ハウステンボスの夏の人気コンテンツでもある「水の国」を再現。

 

子供から大人まで楽しめる、いろんなウォータースライダーや屋外プールが用意されています。

 

設営の様子

(空気が入ってみるみる膨らんでいきます。)

(スタッフによるウォータースライダーのチェック)

 

目玉は、関西最長の長さ120メートルのスライダー。

傾斜はそれほどでもないので、お子さんも楽しめます。

 

そして、昼はもちろん、大阪城ウォーターパークのおすすめはナイトプールお月様です。

日焼けの心配もなく、ごきげんな音楽やライティング効果で、都会でリゾート感覚が味わえると、注目されています。

SNSで発信する女性に人気が出そうですね!

 

 

(ダンスミュージックが流れ、賑わう様子も印象的でした。)

 

そして見どころは、プールに映し出されるプロジェクションマッピング!

昼間はこのように白いボールがうかんだプールですが...

 

夜になると音楽と共に様々な映像が映し出されます。

このプールに入れば、その映像の中に自分も参加でき、幻想的な気分を味わえます。

 

 

もちろん各プールには、監視員が配置されており安心して遊べますねニコニコ

 

 

 

大阪城ウォーターパーク byハウステンボス は8月31日(木曜日)まで

場所: 大阪城公園 太陽の広場

時間: 昼の部9時半から17時、夜の部18時から22時

 

 

夏休みのレジャーに、大阪城はいかがでしょうか爆  笑

 

AD