明けましておめでとうございますビックリマーク
本年も引き続きましてよろしくお願い申し上げますお辞儀

1年の結びに…と、年末にブログをUP音譜と思っていましたが
気が付くとUPが出来ないままとなってしまいましたショボあせる

合格今、まさに物件をお探しのお客様との繋がりに…
合格ご購入頂いたお客様との繋がりに…
合格これから探していこうかなぁ~というお客様との繋がりに…
なるように…祈る今年は、去年よりも多くブログのUP音譜
していきたいなぁビックリマークと思っていますニコニコ

さて、さて…
皆様はお正月休みを、どのように過ごされましたかはてなマーク
旅行(羨ましいクラッカー)、帰省、寝正月、、、
そして中には…
弊社のHPを見ながら物件探し休暇音譜を過ごして
くださったお客様もおられるのではないでしょうかラブラブ!
楽しく・あっという間の休暇を過ごされた事と思いますニコニコ

私はと言いますと…
予定をしていた、祖母のお見舞いは日程が合わず断念し、
自宅と双方の実家を行き来するいわゆる「寝正月」となって
しまいました( ̄▽+ ̄*)

そんな「寝正月」の中でもちょこっと予定はありました笑
その予定は、私が一番に楽しみにしていた0歳の頃から
ずーっと一緒に過ごした「保育園時代」の友人との
「集まり」ですチョキ

「仲良し5人組」もそれぞれ結婚し、子どもが生まれ…
今では集まると子ども・夫と総勢13人びっくり
集合場所は(今回も!?)我が家で、わいわいドキドキがやがやドキドキ
止まる事の無いガールズトーク(おばちゃまトーク!?)が
長時間、繰り広げられましたニコニコ
子守で付き添っているパパ達には
「よくも、まぁ、そんなに話すことがありますね…」
と、やや呆れ顔笑
ですが…
32年間、変わらず、友達でいられる関係を
私はこれからもずっと大切にしたいと思います音譜
そして、子ども達にもそんな友達をつくって欲しいな音譜
と、思っていますニコニコ

年末年始は家族の集まりも多く「自分の予定」を優先できない
ものですが「休みの重なりやすい時期」だからこそ
『懐かしい友人との再会』を果たしてみるのも
良いのではないでしょうかo(〃^▽^〃)o

最後になりましたが、
今年も、お客様より素敵な年賀状を頂きましたニコニコ
ご家族の幸せ、お子さまの成長の伝わる
素敵な年賀状を頂きましてありがとうございますペコリ

それでは…キラキラ
今年一年、皆様にとりまして幸せな一年となりますように…キラキラ



※毎度の事ながら、長々と書き綴ってしまいました。。。
 こんな調子のブログを最後まで読んでくださり
 ありがとうございますニコニコ

離婚時のご夫婦間、親子間、兄弟間、親族間、賃貸人と賃借人間、隣人同士と
不動産を直接売買する場合には定額&低額で仲介業務と同じサービスの
個人間売買サポートがお得です♪


吹田不動産販売(株)のホームページ♪

仲介手数料最大50%OFF♪お探しのマイホームのご希望条件のご登録はこちら♪

売却時も手数料がお得!「売却のススメ」はこちら♪