江坂で働く社長のブログ 離婚時の家の名義変更やローン・親子間知人間等の個人間売買を低額&定額でサポート♪

離婚による夫婦間の不動産売買、親子・兄弟といった親族間の不動産の個人間売買を低額&定額でサポートする吹田不動産販売(株)・不動産の直接売買サポートセンター代表の浜口孔太郎です!吹田市・豊中市の住宅・投資不動産の仲介も行っています。


テーマ:
社長ブログですが、今回はいつも元気がモットー?!の植田が
代わりに書かせて頂きますau
先日、お引っ越しをされたF様のお宅へお祝いを兼ねておじゃまさせて頂きましたニコニコ

弊社へご来店頂いた時から大々的なリフォームをお考えだったF様。
リビングには無垢材を使用し珪藻土を塗りたいという「コンセプト」を持って
いざリフォームが開始されましたGo

12月~2月のお引っ越しの前日まで行われた大がかりなリフォームに
私も少しだけ参加させて頂きましたまるちゃん風

これからマイホームを購入しリフォームをお考えの方や新築住宅を見に行っているんだけど
なんとなくしっくりこないな…とお悩みの方は必見です目

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
リフォーム前の1階リビング
㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄
江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
壁付けだったキッチンをカウンターキッチンへ。インパクトのある吊戸棚がとてもおしゃれです音譜
出窓部分のスペースに物置を造られ有効的に使用されています。
リビングの床材はすべて「無垢材」が使用されていますお~


江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
リフォーム前の1階リビング続きの和室
㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄
江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
和室6畳を造作し洋室8帖へ!!壁に珪藻土を壁に塗る作業中です。
作業は職人さんが行っているのではなく何とF様ご本人がされているのですっe913
雪のちらつくとても寒い日の作業だった為、写真に写るご主人様の背中も凍えております雪の結晶雪の結晶
私も記念に1か所だけ塗らせて頂いたのですが意外と難しかったです…あせる
この後、職人さんが来られて職人技を披露してくださったそうですニコニコ
㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄
江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
取り付けられているこの扉、実は奥様と奥様のお母様が塗られた扉なんですよニコニコ
塗っている時は「黄土色」だった珪藻土の壁も「アイボリー色」へ変わりとても優しい色合いのお部屋へ大変身チョキ


江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
洗面所、浴室です。
㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄
江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆ これ→江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
床材はフローリングではなく「タイル」だそうです意外
フローリング材より「コストダウン」できる優れものだそうですニコニコ
ご来店の時から洗面台へのこだわりをお持ちだった奥様音譜木材で出来た洗面台の枠組みもおしゃれですテヘッ
お住まい中の為お写真のUPをしておりませんが露出している給排水管部分もとてもおしゃれにされていましたビックリマーク


江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  玄関  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  玄関扉、門扉
㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄ 
江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  
玄関付近に使用されるという扉の塗装作業に私、植田も参加させて頂きました(*^.^*)
塗料がつかないように…と、ごみ袋をかぶって塗装に初挑戦ドキドキ
私の塗った扉と私の隣に写っている白い扉はどこに使用されるのでしょうか…はてなマークはてなマーク
㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄  ㊦㊦( ̄^ ̄ 
 江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
                                            アップ アップ白い扉は下駄箱の扉でしたアップアップ
江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆  江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆
私がお手伝いさせて頂いた扉はお手洗いの扉でしたえへっ
ドアノブもおしゃれでこだわりが伝わってきます!!
この扉を見るたびに私が塗った事を思い出して頂けるそうでそれが何よりうれしいですきゅ→んうれしい

F様はご契約からお引っ越しまで約5ヶ月ほどの期間がありました。
「こんなお家に住みたい!」「こういったリフォームがしたい!」という思いから
この期間のすべてをリフォームにかけられたのですお疲れ様キラキラ

中古住宅という事で「マイホームという気持ちが持てるのかな…」と、少しだけ
不安に感じておられた奥様。
リフォームが進んでいくにつれて、ご夫婦で塗られた壁やお母様と塗られた扉が設置され
「自分たちで造ったマイホーム」という想い入れが強くなられたそうです笑
F様、ほんとうにおめでとうございます嬉

リフォームの内容は「簡単にいくものだ」と思われがちですがF様が設置されたこのドアノブひとつを
とってみてもどんなドアノブをつけるのか?コンセントの位置や数はどうするのか?クロスはどこに
どのクロスを貼るのか?等々…決めることは山ほどあります。
そしてお客様によって行われるリフォームは様々なのです。
住宅を選ぶ際の営業担当者よりはるかにお互い(お客様と担当者)が意思疎通を図らなければ
ならないのではないでしょうか。
こうしたい!!という気持ちを分かり合えるリフォーム会社、担当者と巡り合えると素晴らしいお家が
完成すると思いますニコニコ
そして「中古住宅」を「自分住宅」にかえられる選択肢としてリフォームをされてはいかがでしょうか?

吹田不動産販売(株)のホームページ♪

仲介手数料最大50%OFF♪お探しのマイホームのご希望条件のご登録はこちら♪


隣の家を売買・隣人との不動産売買・知り合いの家、不動産を売買は個人間売買♪



江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

suita-salesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。