久々の掲載!! | ベトナム・ハノイでのOEM生産奮闘日記

久々の掲載!!

 

ベトナム・ハノイでアパレルOEM奮闘記!

 

小ロットでのアパレルOEM生産をお考えの方!

1着からでも対応させて頂きます。

 

詳しくは弊社ホームページを!!

http://ordercompany.net

 

そしてお問い合わせを!!

http://ordercompany.net/contact.html

 

アパレル メンズOEM生産:http://ordercompany.net/mens.html

メンズ実店舗 【Tailort 】:http://tailort.com

 

アパレル レディース洋服生産:http://ordercompany.net/ladies.html

レディース実店舗 【Clom's Closet】:http://clomscloset.com

 

こんにちは!

少し掲載があいてしまいました。。。

すみません。

 

日本はトリプル台風の影響で大荒れであったと聞いております。

ベトナム・ハノイでも不安定なお天気が続き、

近頃はかなり過ごしやすく涼しい日々が続いております。

昨日も強い雨でした><

こうなると私の天敵の蚊が出て来るのでやっかい…。

 

さて、先日日本に発送致しましたレディースアパレルOEM生産の件を

ちょっぴりご紹介…。

 

洋服はもちろんですが、

一緒に鞄も製作させていただきました。

布鞄です!!

(完成品はお見せできないんです。ごめんなさい。。)

素敵な鞄が完成致しました♡

 

そして、変わらず平行してメンズアパレルOEM生産も行っております。

これから増々フル稼働の日々となりますが、

スタッフ一同頑張って参ります!!

 

それでは以上、本日のアパレルOEM奮闘記でした!