水晶玉子当たる占いの口コミ評判カテゴリー
水晶玉子当たる占いの口コミ評判サイトへ当たる占い師水晶玉子とは水晶玉子のオリエンタル占星術とマンダリン占星術ってなに?水晶玉子のアプリ・ヤフー占い・本について水晶玉子の占いに関する口コミ・評判は?水晶玉子のオリエンタル占星術公式ページへ

今まで恋の仕方を知らずに来たため、本当に好きな人ができた時にどうしていいのかわからなくなってしまいました。

彼に振られそうになった時に、助けてくださったのが水晶玉子さんの占いでした。

 

初めて恋の溺れた私

「恋に溺れるとはこのことか!」と実感した恋愛でした。
それまでの私の恋愛はというと、男性からのアプローチ、そして付き合い、
「本当に俺のこと好きなの?」「これって付き合ってる?」
と言われるほど、自分から連絡をするとか会ってもいないのに「好き」と伝えるとか、全くすることがありませんでした。

とにかく相手に興味がわかず、どちらからともなく破局を迎えていました。

そんなとき、友達が企画してくれた合コンで、彼と出会いました。

特にかっこいいとか、一目ぼれとかではなかったのですが、なんとなく話しかけてみたいと思いました。

そして、彼の話を聞いたり話したりすると、共通点があまりにも多いことに気づきました。

でも、その日はそれで終わったのです。

しかし、その後、なんと旅行先や家の近くでばったり会いました。

「あっこの人かも」と燃え上がるような思いがふつふつと湧いてきました。

恋愛に対して淡泊だと思い込んでいましたが、きっと心の中では、運命的な出会いを求めていたのだと思います。

それからは、私から猛アタックをし、お付き合いが始まりました。

好きすぎて、会えるだけで心が躍りました。付き合ってるのに、お誘いのメールや電話が来ただけで、嬉しくて泣きそうになりました。

でも、そうです。不幸なことに、これまでの恋愛経験が邪魔をしました。

「メールをしたいけど、どんな言葉をかけたらいいの?」「大好きなんだけど、伝えるのが恥ずかしい。」と一晩中悶々と悩むこともありました。

すると、彼は案の定、「本当に好きなの?」「前の彼女はこんなこともしてくれたよ」と。そして、破局を迎えそうになってしまいました。

 

 

私の恋について占ってみた

こんな時、どうしたらいいのかわからずに水晶玉子さんの占いが世間を賑わせていたので、当たると評判の水晶玉子さんの占いを使ってみました。

そして、私の恋について占ってみたのです。

私の基本的性格から丸裸にされました。

そして、どうしたら私がもっと恋に対してきちんと向き合うことができればいいのか、具体的なアドバイスをもらえたのです。

その結果、劇的に彼との関係は改善することができました。

もちろん、今でもラブラブ(*^_^)’ヮ’*)ピトッ .: *:・ですよ。

水晶玉子当たる占いの口コミ評判サイトへ

 

AD