ブログ「こてつがいっぱい」

海王丸こてつのブログ


テーマ:
東電から賠償金の請求書ってのが届きました。
加害者側が賠償額を決めるおかしなものですが、前回の時になかった、これ
photo:01


代表者は本請求書の内容をもって合意することを了承し
という文言が加えてあるようです。
これにて一件落着とかされないように
http://www.saflan.jp/info/714
を読んでください。

さわみゅー様に感謝。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
発表から本当にあちこちで反響を呼んでいるトリビュートアルバムが今日のイベントで発売します。
しゅんすけちゃんとひできっぺが朝まで夜なべしてこしらえてくれました。本当に素晴らしいアルバムですよ!

photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/16は、海王丸10周年記念イベントと海王丸トリビュートアルバム発売日です。
そして投票日です。
「誰に投票しても一緒で、誰が当選してもみんなダメだから選挙に行かない」と言って選挙に行かないという人がいます。がとんでもない勘違いです。
ダメなりに一番マシだという基準でも誰かを選ぶべきです。
なぜなら
投票権を拒否しても、結局は誰かが当選して国を動かしていきます。これは必ずです。
その時、景気が悪くなった、戦争になった、原発が事故を起こした、としても投票して選ぶ責任を果たさなかった人に文句を言う権利は一切無いと思います。
そして、投票率が低い(特に若者)この状態を「やり易い」と思ってる政治家もいるかも知れませんよ?
投票する権利は唯一、政治家たちと戦える正当な武器です。
誰に投票していいか分かり難い今回の選挙ですが、たまには家族や友達と語り合うのもいいんじゃないかと思います。
自分は明日、期日前投票して参ります。
そしてその足で日曜日、
海王丸10周年を祝いに来てくださいお願いします!


海王丸10th anniversary tribute「宝船」
¥1,500-(tax in) ライブ会場限定販売
-収録曲-
1.A/cinnamon sweets
2.ユーカリ/JUNIn’orz
3.ありがとう/杜撰オールスターズ
4.雲/Smorking ape
5.愛問う花/ザ・少年ズ
6.こころ/k'nock
7.ひぐり/藤野恵美
8.風走~カゼハシル~/ひとりぼっち秀吉BAND
9.またね/ainamania
10.海に降る雪/月-YUE-

「宝船」特設HP:http://kaioumarutribute.web.fc2.com/live.html
 

12/16(日) 郡山PEAK ACTION
海王丸10周年記念トリビュートレコ発イベント
「海王丸パーク」

OP/ST 17:00/17:30
adv/dr 1,000/1,500 +drink¥500

出演:
海王丸
ainamania
cinnamon sweets
Repeat
杜撰オールスターズ
JUNIn’orz...
ザ・少年ズ

海王丸HP:http://m.mysite-is.jp/utae-kaioumaru/authfrmontents.aspx



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。