Natiful life◡̈♡

大好きなカフェや雑貨のこと。
ネイルのことなど書いています♡


テーマ:
また間が空いてしまいました(^^;;
もう6月も終わりが見えてきましたねー!
本当早い!!



そして載せようと思って時間が経ってしまいましたが、今更ながら楽天SSで買ったもの(^^;;


去年も買ったスムージーから、
抹茶味が出たので買ってみました◡̈

{B25C60C0-1C92-4F16-B1E9-2B048E2A16C8:01}

オリジナルのシェーカー付き♪
横にはおヒゲも(*´艸`*)

{E5700DD8-D11D-4505-8BBF-6DF3B8A02A99:01}

蓋が帽子みたいですね(*´艸`*)


抹茶味はちょっと甘いですが、
飲みやすくて牛乳と割ると美味しいです♡
最近の私の朝食◡̈


飲んだあと満腹感はありますが、
それでも仕事してるとお腹すいちゃいますけどねw




そして最近の自分ネイル◡̈

{E6C5C64D-B133-4E89-9520-37FF9F80F4BA:01}

ちょっと夏っぽくしました★

なんだか最近お店ではアートものの予約が多くて。
主婦層が多いお店なので今まであんまり言われなかったのですが(^^;;

言われて出来ないとは言いにくいのでw
家で練習ww

{B9A4F479-6F8E-46DA-B83C-B6FDF71A66ED:01}

左の傘アートから
ダッフィー、オラフ。
オラフに関してはオラフって書いちゃってるしw
↑自信のナイ表れww


キャラクターは難しい(>_<)


シー行った事ないからダッフィー見た事ないし。
↑これ言うと結構引かれるww



これが人の爪となると
また描けるのかという不安(^^;;


検定終わってもずっと練習は付き物だな~と
改めて思います(ー ー;)





オマケ♪


最近オシャレな方が着てる
ユニクロのメンズパックTシャツ!

{82A85C2F-1219-4F78-9BE0-4A0522F367C1:01}

一枚500円という安さ♡
でも全然生地しっかりしてていい( •̀ .̫ •́ )✧


行った日3枚で1260円だったので
まとめ買い(*´艸`*)


この夏こればっか着てしまいそうww
AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またお久しぶりの更新です(^^;;

今月頭にようやく入院していた母が退院して、
いつもの生活に戻りつつあります◡̈
改めて健康でいる事って大事だな~と痛感です。


そして先日、
スタバのサニーボトル買っちゃいました♡

{B31620BA-D443-4929-903F-73DE2347B84C:01}

本当はブルー系の配色のが欲しかったのですが、
発売日だというのに私が行った時には、
この色もすでにラス1!!
さすが人気です(^^;;

ドリンク一杯無料チケット付き♬

普段はレモンと冷凍ブルーベリーを入れて
流行りのデトックスウォーターを職場に持って行ってます⑅◡̈*

仕事の合間に飲むとなんだかリラックス~♡
見た目も可愛いし♪



でもどちらかと言うと女子力よりも
免疫力を上げるのが目的(*´艸`*)切実。





6月に入ってお客様ネイルも梅雨っぽく。
去年くらいからじわじわきてる傘フレンチ☂

{208E8D6F-09EC-4A6A-BD8C-CF8659866EBB:01}

モコモコは雨雲のイメージ♡
最近薄ムラサキよく出ます~
紫陽花っぽいからですかね(^^)

こちらも薄ムラサキでイニシャルとドットネイル♬

{436A573A-FF81-4F7E-8EAC-4028D02D47F4:01}

大人ガーリーな感じは私も大好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ






そしてこの前、
ずっと行きたかった鳥獣戯画展を見に上野へ!!

{00B535CB-C539-4A6E-8A73-A2A0F7C97628:01}

並ぶの嫌いな夫婦なのに、
雨の中3時間も並んじゃいました( ̄▽ ̄;)
すごい人気でビックリ!


それでも後ろに並んでたおばあちゃんは、
この前は5時間並んだと言っていたのでこの日はまだマシだったとか…。


これ暑い日に5時間待ちとか、
確実に熱中症ですよね(´Д` )
逆に雨の日で良かったのかも…。


展示が前期と後期とあったので、
2回来てる人も少なくないみたいです~。
2回並ぶのはなかなかの根性がいりますね(^^;;



でも本物はすごくイキイキして可愛いくて、
貴重な物が見れたと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
行って良かった!!



外の池?では、鳥獣戯画甲巻の川遊びの部分が再現されててそれも可愛いかったです♡

{F609A3E6-EE93-40A5-B123-C38DDCC7EA19:01}

個人的に、
右上の鼻つまんで背面飛びしてるウサギが好きなんですが、こちらは前期の展示だったので本物は見れず。



いつか見る機会があれば
前期の本物も見てみたいな◡̈❁




AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタバタしてて
またお久しぶりになりました(^^;;


5月もGWが終わったらあっという間に過ぎていきますね~!


そして★
明日が誕生日なのですが、
早くもプレゼントを頂きました◡̈♬


まずはお店のみんなから♡

{06A8720C-D6F8-46B4-9C37-0BE3994F3E0D:01}

スキンフードのケアセット(*ノ∀`*)

食べ物を使った化粧品なんですね!
初めて使ったのですが、
どれもすごくいい♡
とくに黒糖パックはツルツル!

他のアイテムも使ってみたい(*´艸`*)




それから♡
Kayちゃんからも(ᐥᐜᐥ)♡

{6D378C5B-C700-4E9A-B19F-D01CB102E5DE:01}

こんなにどっさり('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
京都のお土産と大好きなサザのドリップ♡
フライングタイガーのペパナプも可愛い!


そしてKayちゃんハンドメイドのイヤーカフ★
本当すごい!!

{650BB530-1D9A-4D88-ADBB-3451545A99FB:01}

可愛いすぎる~(ᐥᐜᐥ)♡
大好きなコットンパールで、
私の好みなデザインでさすがKayちゃん!!

本当にありがとうございました◡̈❁



もうすぐ33歳だ~!
世間ではこれを散々と読むそうですがw
負けずに頑張ります(^^;;




あと先日都内で会議をやった後に、
社長にランチとケーキまでご馳走になり♬
母の日前だったのでケーキが母の日仕様♡

{22B16220-4401-4D92-BD09-D2C1593D7E3C:01}

キレイ!
みんなで、わ~♡となりました(*´艸`*)
中はまさかのティラミスなんです◡̈
やっぱり可愛いケーキは上がりますね↑




そんな母の日ですが、
実は母の日の次の日に母が緊急入院してしまい。
お休みの日は病院に行っています。

日に日に回復はしていますけどね!
退院まではもう少しかかりそうですが、
たくさんサポートしていきたいと思います★

今日もお休みなので、母にシャンプーをしてあげようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧











AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。