先週中旬の浦和レッズは過去のアジアチャンピオンのウエスタンシドニーを粉砕しました。楠神選手に失点こそしましたが、それ以外は、相手のシュートミスに助けられ、浦和の攻撃が守備を翻弄しました。一転日曜日の埼玉ダービー、普通に見れば数年前のアジアチャンピオンに圧勝し、リーグでも初戦以外は負け無し24得点10失点の1位浦和と、リーグで勝てない 2得点17失点最下位の大宮。浦和が負けることを予想した人は少ないでしょうが、これがダービーの意地なのでしょうか?兵庫県出身で東京都豊島区在住の自分は、旧大宮市対旧浦和市のさいたま市内のぶつかり合いとかよくわからないのですが、大宮にしてやられました。攻撃はウエスタンシドニーと変わらずミスに助けられたのですが、守備が違いました。浦和の決定機は無かったのかもしれません。それくらい守備でくらいつき、1vs1で負けない激しさを大宮から感じました。浦和はまだ1位ですが、すぐ後ろにガンバと鹿島が迫り、次節の強敵鹿島が、大宮の守備からヒントを得なければいいのですが…。とにかく、鹿島を粉砕して自信回復しないと、ここから転がりかねない今シーズン最初の正念場になりました。負けるな!私も忙しい中戦います。


ウィルスのイラストです。無料。
PNGデータ 842×595pixel 72ppi RGBモード  透明背景
ベクターデータ eps (ai8以降)


DLmarketで購入

【【フリーダウンロード】ウィルスのイラスト】


では、本日もがんばります!( ・∀・)ジャクーユ

5月3日(祝)今週水曜に前回ワークショップの内容をアレンジして開催します。既に数人の参加者もおります。ノンプロの人にはデザインを簡単に仕上げる方法なども教えますよ。興味があって東京都紀尾井町に来られる方はご参加ください



スイスタジオの大人向け絵本です

 

 

http://livedoor.blogcms.jp/blog/suistudio/article/edit

 

 

 

9条Tシャツです。(個人的には政治思想はないですけど (^ー^;)ゞ)

 

 

Tシャツトリニティhttp://www.ttrinity.jp/shop/D-001870/ t shirts